歯医者とかうどんとかドールちゃんとか | † Masquerade †  

† Masquerade †  

L'Arc・VAMPS(HYDE)とか好きな人の日常日記。愛犬HONEY(ポメ♂)のこと中心に。自分の為の超私的ブログ。 

1/11(木)

 

6時50分頃起きてハニたんにごはんあげて。

 

フロントガラスが凍ってたので

ガリガリしてから出勤。

仕事中に歯医者さんから電話きて

15時に予約してたけど

予約の時間を16時にしてくれないかと。

誰かが体調不良とかで。

まぁ1時間遅れるくらいなら大丈夫です。

 

帰ってハニたんにごはんあげて。

14時過ぎハニ散歩しっぽフリフリ

日差しぽかぽかだし晴れ

風がなくてよかった。

 

ハ●ドラでこしあん買って。

 

 

16時前に歯医者着いて。

16時ちょうどぐらいに呼ばれました。

見慣れない女性の歯科衛生士さんで。

担当は初めてかな??

今日は右上の歯周ポケットきれいに。

また気絶寸前覚悟してたけど

なんか、割と大丈夫でした。

いつも最後に薬塗ってたけど

今日は塗らなかったな・・・

糸ようじの使い方を教えてもらって。

次回は全体の検査って・・・汗

その前に虫歯の治療した方がいいかなって・・・汗

まじか・・・汗

これから虫歯治療なのか・・・汗

全っ然終わりが見えないんですけど・・・汗

はぁ・・・汗

お会計1180円。

今日は30分ぐらいで終わったけど

次は1時間ぐらいかかるとな・・・汗

気が重すぎる・・・汗

 

 

賞味期限1年前の わんべいですが

味見して大丈夫そうだったのであげました笑

 

 

古いといえば、手作り栗きんとんもまだ残ってて

アレンジないかな~ってクックパ●ド見てみたら

パンに塗るのいいかもなって思って

食パンにバターと栗きんとん塗ってみたら美味しかったひらめき電球

古いからお腹が心配だったけど大丈夫そう笑

 

 

 

 

 

 

 

1/12(金)

 

6時50分頃起きてハニたんにごはんあげて。

 

仕事は程よく忙しかったです。

 

帰ってハニたんにごはんあげて。

14時過ぎハニ散歩しっぽフリフリ

晴れてるけど雨がパラついてて冷たかった雪の結晶

1周で撤収DASH!

 

15時過ぎに婦人科行きました。

10人以上いた・・・汗

待ってる間に血圧計ったり。

体重計ったり。

横になって血圧計ったり。

血圧高いからね・・・

140台の90台だったかな・・・

そのあともひたすら待ち続け・・・

約1時間半待ちました・・・汗

優しい方の先生でした。

血圧高いけどノアルテン飲むしかない、と。

鎌●クリニックに通ってることも話して。

血圧の方は一応まだ様子見かな・・・

ノアルテン63錠もらって。

お会計1150円。

17時頃帰宅。

疲れた・・・汗

 

 

入口に置いてあったのもらってきたアップ

マウスパッドメモ。

マウスパッドとメモ用紙の2in1の商品、とな。

 

ピラピラ~ってメモ用紙になってるアップ

 

だんだん薄くなってくね笑

 

 

 

ハニたんも私を待ち続けて疲れたみたい泣くうさぎ

けなげ泣くうさぎ

 

 

 

 

 

1/13(土)

 

6時50分頃起きてハニたんにごはんあげて。

二度寝して9時過ぎに起きて。

 

コラ●セで買い物。

肉ゴロッとおにぎり2個(300円)

味おこわ3個(410円)

中野●さんの いちご大福(300円×2)

一味●さんの 福いちご(250円)

合計1560円。

 

中●屋さんのいちご大福は

「とちおとめ」と「ゆうやけベリー」があって

ゆうやけベリーにしました。

 

それから、はち●えに行く途中に

佐藤菓子●に寄って

みかん大福(280円)2個購入。

おかんのデジタルクーポンで払いました。

 

コラ●セのレジで ままど●るもらったみたいアップ

 

 

それから は●べえでランチ割り箸

 

ほんとは平日がお得だけど

平日休みはなかなかないのでね・・・

 

おかんは生姜味噌うどん(880円)

小盛で20円引きの860円。

私は濃厚油肉まぜうどん(850円)

私も小盛にすればよかったあせる

めっちゃボリューミーあせる

 

CJクーポンで餃子の天ぷら3個(180円)サービスアップ

クーポン2枚で2皿チョキ

 

うん、餃子の天ぷらって感じでしたアップ

 

ダメモトで100円引き券出してみたら使えた!!

併用不可って書いてあるから

ダメかなと思ったら2枚使えましたひらめき電球

この100円券は数年前にアンケート書いてから

毎年送られてきます笑

更に、スタンプカードの500円引きも使えて

合計1010円ひらめき電球

ごちそうさまでした!!

また100円引き券もらいました笑

 

 

それからまたドールさんたちに会いに

街なか交流館へ。

30分無料の駐車場に停めて。

おかんはSパル見てました。

 

あいぽんで撮影しました。

ちなみにドールちゃんたちは前回と変わってないので

今回は撮影のアングルをちょっと変えてみました。

やっぱり かわいこちゃん多めです笑

 

 

 

 

 

 

 

この子ほんと可愛い・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こっちまで笑顔になるようなアップ

 

 

 

 

 

 

この子もお気に入りアップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんと可愛いアップ

 

 

 

 

 

ほんとにみんな可愛くて目の保養アップ

 

今回は時間あったので

ノートに住所と名前書いてきました。

 

おみやげアップ

大分減ってましたね。

 

 

14時頃ハニ散歩しっぽフリフリ

 

雪がチラついてる雪の結晶

 

 

 

 

ハニたんは寒い方がグングン歩きますね笑

 

 

 

 

 

 

 

うんPアップ

 

 

 

 

続きアップ

 

 

 

 

ハニたん元気なので3周しましたしっぽフリフリ

 

ハ●ドラでトイペ買って。

 

帰ってからハニたんシャンプーしましたキラキラ

 

 

 

ポメドリルあせる

 

 

 

 

さらふわ~アップ

 

 

 

 

40分ぐらいかかりました。

 

 

瞳きらきらボーロアップ

賞味期限23年7月あせる

少なめでよかった笑