仕事納めとか年末とか | † Masquerade †  

† Masquerade †  

L'Arc・VAMPS(HYDE)とか好きな人の日常日記。愛犬HONEY(ポメ♂)のこと中心に。自分の為の超私的ブログ。 

12/28(木)

 

6時50分頃起きてハニたんにごはんあげて。

 

仕事は程よく忙しかったです。

めちゃくちゃ眠くて・・・ぐぅぐぅ

たぶん瞬間的に寝ましたぐぅぐぅ

 

帰ってハニたんにごはんあげて。

14時半頃ハニ散歩しっぽフリフリ

寒くなかったので3周しましたしっぽフリフリ

 

それから、8の日で5%OFFのヨーカドーへ。

スポンジ3パックとお弁当買いました笑

合計740円。

 

九重弁当(537円)アップ

美味しい音譜

 

 

スポンジ、1パック5個入りで96円アップ

このスポンジ、今使ってて使いやすいのでひらめき電球

でも今使ってるとの何か違うと思ったら

今のはソフトで、今日買ったのはハードでした。

今日はたしかハードしかなかったはず。

 

 

そういえば、毎年買ってる神棚の榊ですけども

今回は庭に生えてたのを使うみたい笑

何故か生えてたらしい笑

 

 

YAHOOショッピングの商品券(1310円分)の

期限が12/31までなので慌てて使いました。

商品券・・・なんでもらったか忘れたけど笑

1000円の はちみつ紅茶と

310円のドッグウェア注文してみました。

ちょうどいいのあってよかった。

 

 

 

 

 

 

12/29(金)

 

6時50分頃起きてハニたんにごはんあげて。

 

仕事納めでした。

M主任とSさんしかいなかったので

「良いお年を」って挨拶してきました笑

いっぱいいるとめんどくさいんでね笑

 

帰ってハニたんにごはんあげて。

一人でお出かけ。

Xで当選したクーポンで、ファミマでお菓子引換。

 

ミニルマンド(118円)アップ

選べたので、これで。

 

 

ミニストップのおにぎりも当選したので

引き換えようと思ったけど

ワサビ入りネギトロ?と、昆布しかなかったので

日を改めようと・・・笑

 

 

14時半頃ハニ散歩しっぽフリフリ

お友達いなかったな~。

 

ハ●ドラで、おかんにユリナール購入。

 

クーポンで2318円アップ

夜中に親が数回トイレに入るんで

音で目覚めるんですよ・・・汗

特に、おかんは2階のトイレに入るんで

隣の部屋の私はそのたびに目覚めて汗

せっかく寝入ったのに

勘弁してくれと・・・汗

八味地黄丸は効かなかったらしいから

これで改善すればいいけど・・・

 

 

おとんが今年もHさんにお餅頂いてきたアップ

毎年恒例かも。

 

 

きゃわドキドキ

 

 

 

 

 

 

12/30(土)

 

今日から5連休!!

 

6時50分頃起きてハニたんにごはんあげて。

二度寝して9時過ぎに起きて。

 

ベ●マルH店で買い物して

ミニストップでおにぎり引き換え。

 

紅鮭(150円)アップ

 

 

 

11時に贅でランチ割り箸

 

レディースランチ ササミ120g(1390円)アップ

 

満腹~アップ

 

杏仁豆腐アップ

 

チラシの10%OFFクーポンで合計2502円ひらめき電球

デジタルクーポンで払いました。

ごちそうさまでした!!

 

おにくじもらったアップ

 

 

結果は・・・

 

 

なんと大吉~アップ

嬉しい~!!

 

 

 

イオンでいちじくジャムとか買って

ハ●ドラでおかんのサポーター買って

ベ●マルY店で魚買って。

 

一旦帰ってハニたんにごはんあげて。

 

天気いいので道の駅へ。

 

ハニたんのお洋服で分かる通り、暖かいんですアップ

この時期としては信じられない暖かさ晴れ

 

 

うんPアップ

 

 

 

 

 

またパクちゃんに会ったアップ

 

 

 

 

マロンちゃん&ポンタ君も来たアップ

 

 

 

 

このシュナちゃん可愛かったアップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キッズパークの前に可愛い門松アップ

 

 

 

15時頃いつもの公園でハニ散歩しっぽフリフリ

 

 

にっこり音譜

 

 

 

スペアリブソースが余って勿体ないので

手羽元バージョンでアップ

トースターで美味しく出来ました音譜

 

 

 

 

 

12/31(日)

 

6時50分頃起きてハニたんにごはんあげて。

二度寝して9時過ぎに起きて。

 

軽く掃除とかして。

 

ランチは、アクティ卸●に出来た蕎麦屋さんに行ってみました。

前 ふく●まSHOWで紹介してた

十割げた蕎麦っていう蕎麦屋さん。

大晦日も営業するって

昨日お店の貼り紙チェックしたので笑

ちなみに1日~3日は休みらしい。

11時からで、一番乗り。

 

ランチメニューあるアップ

 

ランチA(ミニげた蕎麦&ミニかき揚げ丼)935円

ランチD(ミニげた蕎麦&おにぎり)900円

にしてみました。

ちなみに注文はスマホからでもいいし

店員さんに言ってもいいし。

 

 

 

蕎麦屋さんらしくない店内アップ

 

そば茶とお水はセルフアップ

 

提供速いアップ

 

ちょうどいいサイズ感アップ

かき揚げ丼も美味しい音譜

 

しばらく貸切状態だったけど

どんどんお客さんが来て安心しました笑

 

食べ終わる頃に蕎麦湯持ってきてくれましたアップ

満足音譜

 

合計1834円。

ペイペイで。

ごちそうさまでした!!

 

 

それからド●キのダ●ソーで買い物。

マウスパッドとかウォールポケットとか。

脚のサポーターも売ってて

おかんが買って早速使ってみたら

結構いい感じらしい笑

 

 

一旦帰ってハニたんにごはんあげて。

今日も天気いいので道の駅へ。

 

 

 

 

 

 

 

 

このチワワちゃんに気に入られたようで

 

 

 

ハニたんのあと ついてきてくれたり笑

 

 

 

タジタジな感じも可愛いアップ

 

また他の飼い主さんに可愛がってもらったりアップ

 

 

またパクちゃんに会ったりアップ

 

 

うんPアップ

 

 

 

 

 

このデカプーちゃん、ハニたん好きそうアップ

 

 

やっぱりアップ

デカプーちゃんのチャチャ君にロックオンドキドキ

 

「好き~!!

 

10歳の優しい子で

ハニたんかなり気に入ってアタックしてましたあせる

 

チャチャ君ごめんねあせる

 

激しさを増す前に撤収DASH!

 

 

15時頃いつもの公園でハニ散歩しっぽフリフリ

寒くないので2周しましたしっぽフリフリ

 

 

 

栗きんとん作りましたアップ

さつまいもと栗甘露煮に

みりんと はちみつ混ぜて。

 

 

 

うさぎ年も終わりということで笑

 

 

きゃわラブラブ

 

 

鏡餅ハニたんアップ

 

 

きゃわラブラブ

 

 

2023年もマイペースに投稿してきましたが

見てくださってありがとうございました!!

2024年もマイペースに時差投稿していきますので笑

よろしくお願いします!!