雪とかピラフとか1年とか | † Masquerade †  

† Masquerade †  

L'Arc・VAMPS(HYDE)とか好きな人の日常日記。愛犬HONEY(ポメ♂)のこと中心に。自分の為の超私的ブログ。 

12/18(月)

 

6時50分頃起きてハニたんにごはんあげて。

 

雪、積もっちゃってました・・・汗

 

溜息・・・汗

 

道路には積もってないから

渋滞はしなかったけど。

 

仕事は程よく忙しかったです。

おかんのリクエストで卵買いました。

 

前買ったときは250円だったのに

今日300円だったあせる

スーパーで買った方が安いわあせる

今日ベ●マルで278円だし・・・笑

 

 

帰ってハニたんにごはんあげて。

 

15時から歯医者なので

それまでにベ●マルY店でおかんのおつかい。

豚バラとかバナナとかキャベツとか買って。

15時前に歯医者行ったらすぐ呼ばれました。

たぶん初めての担当の女性で。

マスクしてるとはいえ咳してたのが気になった・・・汗

こっちはマスクしてないどころか

口開いてますからね・・・汗

今日は左下の処置。

地味に痛いし

キーーーーンて音が凄い嫌でおかしくなりそうだった汗

あと最低2回、耐えられるか不安だ汗

次は右下・・・

来年1月の9日・・・

会計まで30分ぐらいかかった汗

合計2470円。

 

一旦帰ってから

16時過ぎハニ散歩しっぽフリフリ

めっちゃ寒かった~雪の結晶

ハニたんは元気で2周しましたしっぽフリフリ

 

 

今年もワンニャンブック届きましたアップ

 

桜をバックにアップ

 

 

それとフジパンさんから

 

2023秋の本仕込キャンペーン

ミッフィーエコバッグ届きましたアップ

 

 

無事届いてよかったアップ

 

 

 

 

 

12/19(火)

 

6時50分頃起きてハニたんにごはんあげて。

 

仕事は程よく忙しかったです。

 

Sマネさんにサンプル頂きましたアップ

おやつとシートひらめき電球

助かりますキラキラ

 

帰ってハニたんにごはんあげて。

 

14時過ぎ おかんとメヒコでランチナイフとフォーク

 

前届いてたこのハガキを使うべくアップ

「通常価格1879円

ステーキピラフ小折詰 無料プレゼント」

有効期限が12/22まで。

4千円以上の飲食したお客様限定ってことで

最初は贅沢だな~と思ったけど

やっぱり1879円のステーキピラフ無料に惹かれて笑

ボーナスも頂いたしキラキラ

平日11時~15時までランチタイムなので。

結構お客さんいましたね。

 

合計4千円にするには~・・・笑

 

これかなアップ

 

ランチピラフセット(2080円)アップ

 

スープとサラダとドリンクバー付きアップ

 

キターアップ

 

カニピラフアップ

 

ステーキピラフアップ

 

うんま~音譜

 

食べ終わった頃に

ステーキピラフ小折詰持ってきてくれましたアップ

 

合計4160円。

さすがに会員の10%引きは併用不可でした笑

ごちそうさまでした!!

 

 

ハ●ドラでホイップクリームとか買って。

おかんが年賀状投函してポスト

カ●チでバターロール買って。

 

 

15時半頃ハニ散歩しっぽフリフリ

シャロン君おばさまに写真渡せました。

喜んでくれてよかった。

 

 

 

ニベア花王さんからX当選品届きましたアップ

 

オープンアップ

 

「いつものハンドケアにプラスアトリックス」

お試しキャンペーン第2弾 当選アップ

 

 

アトリックス ビューティーチャージ プレミアム 

瞬感つや美肌 桜の香り(1個)

 

アトリックス ビューティーチャージ ナイトスペリア(1個)

 

アトリックス ハンドミルキーローション(1個)

 

 

 

ありがとうございますアップ

 

 

 

ステーキピラフ小折詰アップ

たぶん買うことはないと思うので

いっぱい撮りました笑

 

オープンアップ

だいぶ底上げな感じでした笑

 

やっぱ めちゃくちゃ美味しいアップ

 

 

 

 

kenちゃんからリプアップ

ないとかあせるつらあせる

 

 

 

 

 

12/20(水)

 

6時50分頃起きてハニたんにごはんあげて。

 

仕事は余裕ありました。

 

帰ってハニたんにごはんあげて。

 

そろそろ薬もらっとこうかなと

自分のかかりつけ病院に電話したら

14時半はいっぱいということで

15時半に行くことに。

先に、14時過ぎハニ散歩しっぽフリフリ

2周しましたしっぽフリフリ

 

15時15分頃病院着いて

15分ぐらい待ちました。

不正出血があることと

血圧高いって言ったら

体重増えた?って訊かれて

ちょっと増えたって言ったら

甘いジュースとか甘い飲み物は控えるようにと。

お会計480円。

薬局ではお会計530円。

 

16時過ぎに終わって

5%OFFのビ●グで買い物。

スペアリブとか水餃子とか笑

 

 

 

ヤフーショップで注文した無料提供品が

やっと届きましたアップ

 

ミックスナッツアップ

 

ありがとうございますアップ

 

 

今日からノアルテン1週間休みます。

 

おかんの転倒骨折入院から一年。

いやぁ・・・みんな頑張ったなぁ・・・笑

 

 

 

kenちゃんからリプアップ

最後まで見てほしい笑

 

 

 

 

 

12/21(木)

 

6時50分頃起きてハニたんにごはんあげて。

 

仕事は程よく忙しかったです。

 

帰ってハニたんにごはんあげて。

 

おかんが医大から帰ってきてから

15時半頃ハニ散歩しっぽフリフリ

ぽんきち君ていう可愛いポメちゃんに会ったしっぽフリフリ

だいちゃんも来て

可愛いの大渋滞でしたDASH!

 

 

ハ●ドラでマーガリン買って。

シャロン君家に寄って干し柿頂いて。

「持ってって」っておばさまからメール来てたので。

 

ありがとうございますアップ

 

それから一昨日リニューアルオープンした

清●堂 東●地店へ。

 

いずみロールと豆大福買って合計660円。

記念タオルと韓国のり配ってるって

インスタに載ってたけど

もらえなかった汗

一昨日だけだったのかな・・・汗

もう団子も売らなくなったみたいだし

カフェスペースができた代わりに

商品が少なくなってた・・・汗

大丈夫なんだろうか?汗

 

 

 

当選して頂いたモランボンさんのスペアリブソースで

作ってみましたアップ

 

スペアリブソースに漬けこんで

トースターでじっくり焼いて。

柔らかくて美味しい音譜

 

 

 

毛布背負ったまま歩くハニたんアップ

 

可愛くて大好きドキドキ

 

 

 

 

 

 

たまらんラブラブ

 

 

 

おかんが骨こつケア始めましたアップ

まず500円のお試し飲んで

悪くなさそうだったので

続けたらいいんじゃないかと。

 

 

 

ノアルテン飲まなかったから早速 出血が。