生中継とかワクチンとかおむすびとか | † Masquerade †  

† Masquerade †  

L'Arc・VAMPS(HYDE)とか好きな人の日常日記。愛犬HONEY(ポメ♂)のこと中心に。自分の為の超私的ブログ。 

12/14(木)

 

6時50分頃起きてハニたんにごはんあげて。

 

仕事は程よく忙しかったです。

 

帰ってハニたんにごはんあげて。

14時過ぎにいつもの公園でハニ散歩しっぽフリフリ

おかんはちょっと頭痛いってことで

ハニたんとふたりで行きました。

一旦帰ってから お犬さまパークへ。

17時前にテレポートプラスで生中継やるから

参加してくれるわんちゃん募集してたのでひらめき電球

16時からお犬さまパーク無料開放ってことで

ちょうどぐらいに着いたら

思ったよりは少なかったな~。

 

今日もドリンクサービスで

カフェラテのアイスとホット頂きましたアップ

 

 

 

 

16時45分頃に一回映るので

それまでフリータイムしっぽフリフリ

 

C●llarでおなじみのマリンちゃんぽい子がいて

そうかな~?って思ってたら

ママさんから声かけてくれました。

「いつも見てます」って笑

 

 

撮影スポット増えてたアップ

 

きゃわアップ

 

 

 

 

リハのあと本番アップ

 

16時45分頃に外で一回映って

次は17時27分頃に中継なのでそれまでフリータイムしっぽフリフリ

 

 

 

 

マリンちゃんと記念撮影アップ

 

お互い「いつも見てます」って笑

 

 

何故か ばぁばも入ってって言われて入ったよね笑

 

 

 

続々と増えてきましたアップ

 

 

 

 

 

 

17時27分頃、もうすぐ中継入りま~すってことで

 

ハニたんが映るように移動しましたアップ

あとでOA見たら移動して正解でした音譜

 

 

ポメちゃんたちアップ

可愛かった~音譜

 

無事、生中継終わって

 

段●アナウンサーさんと記念撮影アップ

 

ありがとうございましたアップ

 

今日の参加者には抽選会もあって

箱の中から1枚引いて。

なんと!!

まさかの1等!!

びっくりなんだけど~!!

 

1等キラキラ

カタログギフト

愛犬ちゃん写真入りマグカップ

ご招待犬&ドリンク犬キラキラ

 

ということで!!

マグカップは出来たら携帯に電話くれるから

後日取りに行く、と。

マグカップの写真は

自分が持ってるお気に入りの写真でもいいし

今撮ってもいいしってことで

今撮ってもらうことに。

 

ブランコでハニたんだけの写真撮ってもらってから

 

ツリーの前で私も一緒に撮ってもらいましたアップ

 

 

記念撮影アップ

 

マリンちゃんも一緒にアップ

 

マリンちゃんはすぐ降りちゃいました笑

 

 

バルーンが気になるアップ

 

 

なんか嬉しそうアップ

 

 

18時過ぎに無事帰宅。

 

1等の賞品たちアップ

 

ハニたんにおやつもらったよアップ

 

カタログギフトアップ

 

バッグも嬉しいアップ

 

いっぱいあって迷う~アップ

 

本当にありがとうございますアップ

 

 

さっそく予約録画してたしてたOAチェックしたら

無事、映ってましたチョキ

 

自分たちだけが分かる感じですけども笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

貴重な経験で、楽しかったアップ

 

 

 

 

 

 

12/15(金)

 

夜中から頭痛くて参った汗

6時50分頃起きてハニたんにごはんあげて。

私はバターロール食べてから

いつもの薬とリコリプラス飲みました。

 

雨で寒いんで さすがに上着着て出勤しました。

仕事は程よく忙しかったです。

 

帰ってハニたんにごはんあげて。

15時前に動物病院へ。

午後は15時からなので一番乗りでした。

 

空いててよかったアップ

 

 

体重は2.65kg。

咳は出ないけど

先月てんかん発作が3回起きたことと

最近車に乗ると震えることを伝えて。

震えるのは発作の前兆かもしれないから

注意深く見て、とのこと。

先月の発作は10分ぐらいって言ったら

10分は長いから

酷い時に使う座薬出します、と。

あと、5種混合ワクチン注射してもらいました。

相変わらず注射の瞬間はハニたん無反応・・・笑

おりこうすぎる泣くうさぎ

1週間は洗わないでください、と。

 

 

気管虚脱のお薬2か月分と座薬1回分。

座薬は要冷蔵。

ワクチン7000円と診療4950円で

合計11950円。

来年のカレンダーもらいました。

 

座薬あせる

使う機会がないといいけどあせる

 

 

それから平日サービス中の むすびやさんへ。

店員のお姉さんに

犬抱っこしてきていいですかって訊いたら

いいですよ~って言ってくれたので

おかんも一緒にハニたん抱っこで店内へ。

28日までの平日限定で

「インスタ見た」で3個以上買うと

120円のおむすびプレゼントってことでキラキラ

 

しゃけ(130円)

やきにく(130円)

にくみそ(120円)

おかか(120円)

合計380円アップ

 

美味しかった音譜

 

 

雨でお散歩できませんでした汗