イベントはしご | † Masquerade †  

† Masquerade †  

L'Arc・VAMPS(HYDE)とか好きな人の日常日記。愛犬HONEY(ポメ♂)のこと中心に。自分の為の超私的ブログ。 

土曜日にやっと損害賠償額の届いたんだけど

当然納得できないので了承しません。

 

 

 

 

 

昨日、イ●ンでイベントやるらしいから行ってみました。

 

アニマルさん(最近できたサロン)のブースで

ドッグマッサージ無料ってことでやってみることにアップ

お姉さんがやろうとしたらハニたんビビるので笑

お手本見せてもらいながら私がやることに笑

 

 

 

お手本の柴ちゃんアップ

 

 

可愛いぷ

 

 

ハニたんも興味津々ラブラブ

 

 

お手本見ながら

全身やさしくマッサージしてみましたアップ

 

 

手足の付け根とかアップ

 

 

モミモミアップ

 

 

「気持ちいいね音譜

 

 

お勉強になりました~アップ

 

 

 

 

それから

美術館でもイベントやってるので行ってみましたしっぽフリフリ

 

慣れた場所に来て嬉しそう音譜

 

 

おちっこもスムーズアップ

 

 

子どもに絡まれて興奮DASH!

 

 

ワークショップがいっぱいでしたアップ

 

 

 

 

 

それからハッピーシ●ドでランチナイフとフォーク

 

「こんちわ音譜

 

 

ごあいさつできましたアップ

 

 

コーンスープ・サラダ・ドリンクアップ

 

 

ナスとモッツァレラのトマトパスタと

ポルチーニのクリームパスタアップ

 

 

セットで1200円アップ

 

 

ハニたんにもいつもの頼んだからね~アップ

 

 

おりこうさんに待ってますアップ

 

 

「ボクのは~?」

 

 

きたよ~アップ

半分はテイクアウト用にしてくれましたひらめき電球

 

 

かぼちゃマフィンアップ

 

 

味見したけど安定の美味しさアップ

 

 

 

 

おいちいね音譜

 

 

デザートは抹茶アイスアップ

 

 

 

美味しかった~ぺろっ

ごちそうさまでしたぺろっ

 

 

 

 

帰ってから、近所のイベント行って

ササっと動物と触れ合ってきました笑

 

ひよこちゃんアップ

 

 

フラミンゴさんアップ

 

 

2羽同じ動きしてたアップ

 

 

うさぎさんアップ

 

 

モルモットさんアップ

 

 

カオスアップ

 

 

パンダマウスちゃんアップ

 

 

ちっちゃ~可愛い~アップ

 

 

 

14時過ぎに帰ってハニたんにごはんあげて

16時頃いつもの公園でお散歩しっぽフリフリ

当然だけど あずきちゃんは来てなかったな~。

大丈夫かな~?

 

 

 

 

 

 

 

今日は連休明けで結構忙しかった。

 

16時過ぎハニ散歩しっぽフリフリ

いっぱいわちゃわちゃして楽しかったしっぽフリフリ