栃木茨城旅行④ | † Masquerade †  

† Masquerade †  

L'Arc・VAMPS(HYDE)とか好きな人の日常日記。愛犬HONEY(ポメ♂)のこと中心に。自分の為の超私的ブログ。 

今日はエ●ゼルフォレスト(レジ●ナの森)に行きました!!

9時頃に出発して18時頃帰宅。

後日メモしますメモ

 

 

 

 

 

 

 

 

デジカメ写真、去年の栃木茨城旅行の続きですひらめき電球

お宿をチェックアウトして・・・

 

楽●で買ったカートの出番アップ

 

 

 

ひたち海浜公園に来ましたアップ

 

 

歩いて歩いて・・・

あ、ハニたんはカートでラクチンだね笑

 

 

ネモフィラの丘アップ

 

 

一面のネモフィラに圧倒されてますアップ

 

 

満開はちょっと過ぎた感じだけど

十分キレイアップ

 

 

鐘を鳴らしましたよアップ

 

 

坂道だし人が多いからカート大活躍でしたアップ

 

 

ネモフィラソフトアップ

 

 

 

 

 

そろそろトイレしたいかな~と思って

芝生に降ろしたら

 

ちゃんと おちっこしましたアップ

 

 

ネモフィラと菜の花アップ

 

 

タピオカマンゴー美味しかったアップ

 

 

うんPも ちゃんと芝生でアップ

 

 

おりこうさん合格

 

 

スリスリもあせる

 

 

広~い芝生で嬉しそうに走りだしましたアップ

 

 

 

 

いいニオイがするねアップ

 

 

ハム焼GETアップ

 

 

可愛いくまさんアップ

 

 

嬉しそうアップ

 

 

干しいもアップ

 

 

 

雨止んでほんっとによかった~!!

 

 

 

帰りの車でオネムぐぅぐぅ

疲れたねあせる

 

 

PA?で おべんとうタイムアップ

 

 

おちっこもアップ

 

 

スッキリしたところで帰りますアップ

 

 

 

以上!!

去年の5/13~14栃木茨城旅行デジカメ編でした!!