またラルクLIVEの夢見た~泣

アリーナクラスの会場でのラルクLIVEに来てて

グッズ売り場に何故かパンとかドリンクも売ってて笑

しかもどれも美味しいの!!

グッズも可愛くて わくわくどきどきしてたラブラブ

で、もうすぐ始まる~!!ってところで目覚めた汗

またしても寸止めあせる

どうせならLIVEも見せてほしいあせる

 

 

 

追突事故から4か月経ったけど

まだ胸も足も痛くて

もう完全には治らないのかなって気がしてきた・・・汗

 

 

 

 

 

 

ハニたんの耳の後ろはウェービーアップ

 

 

 

オシャレだね音譜

 

 

 

 

 

 

今日は冬に逆戻りって感じで寒かった雪の結晶

そういえば職場のOさんが火曜日早退したんだけど

インフルだったみたいで・・・

私が休む日じゃなくてよかった・・・

 

 

 

 

15時半頃ハニ散歩しっぽフリフリ

 

去年ワンダフルと●ぎで買った服アップ

 

 

4号だけど普通に着れちゃったアップ

 

 

 

閲覧注意な白目アップ

 

 

 

爆睡ぷ

 

 

 

気持ちよさそうに寝てるラブラブ

 

 

 

 

スーパーフライデーなので

散歩後にサーティワンキラキラ

 

今日はお父さんスペシャルアップ

綺麗な色で爽やかな味でしたキラキラ

ごちそうさまでしたぺろっ

 

 

 

 

ついでに・・・

 

先々週アップ

 

 

先週アップ

 

 

あいぽんからメールできなくて載せれなかったんだけど

ヤ●ーボックスに上げることを思いつきましたひらめき電球