今朝はラルクLIVEの夢見て

幸せな目覚めでした(´∀`o)

LIVEっていうか、イベントっていうか・・・

何故か、ガラス越しにメンバーがいて笑

hyちゃんがガラス越しにファンと手と手合わせて

私もガラスに手を貼り付けてたら笑

hyちゃんがパンパンパンて何回も合わせてくれてラブラブ

めっちゃ嬉しかったラブラブ

hyちゃんはほんと夢でも幸せにしてくれるわ~ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

一昨日の~

プーちゃんと2ショアップ

 

 

 

また ひっくり返ったアップ

 

 

 

みんなと わちゃわちゃして楽しかった音譜

 

 

 

可愛いコーギーちゃんアップ

 

 

 

 

 

今日は休み~。

まず駅に行って、東京遠征の日に

駐車場使えるかどうか聞きに行ってみたら

その日は満車だった汗

そもそも切符購入とかを窓口通してないからダメ

とは言われたんだけど

一応調べてくれたら満車で、まぁどっちにしろダメでした汗

 

 

それからレ●ーロでランチナイフとフォーク

 

パスタはベーコン たけのこ まいたけアップ

バケットはピーチバターと酪農バターアップ

 

 

 

マンゴープリンアップ

 

おいしかったおいしい

ごちそうさまでしたおいしい

 

 

 

 

 

ハニたんに ごはんあげてから

十●沼に行ってみたら

いきなりまさかの雷雨汗

しばらく車で待機してたけど

なかなか止まない汗

諦めて、いつもの公園の駐車場でしばらく待機。

結構待って、やっと止んだ~!!

 

 

太い虹が虹アップ

 

 

 

虹をバックに虹アップ

 

ふぅ~、止んでよかった~虹

雷鳴ってたから早めに撤収DASH!

でもお散歩できて、お友達にも会えてよかった!!

 

 

 

 

 

 

そうだ、●理遅らせる薬、今日から飲まないとDASH!

夜のほうがいいかな~と。

で、これから飲みます。

21時頃・・・メモメモ・・・