こないだ、28日までにやれって言われた仕事を

昨日終わらせましたDASH!

実質2日ですかね。

我ながら速いな・・・笑

空いた時間に血眼になってやりましたよDASH!

単純に仕事溜まるのが嫌だからね・・・

 

 

 

 

そんな昨日、いつもの公園でお散歩してから

16時半頃 動物病院行きました。

駐車場がいっぱいだったんで

とりあえず近くの空いてる所に停めて・・・

 

 

緊張してます笑

 

 

 

ずーっと大人しく待ってました音譜

おりこうさんドキドキ

 

 

 

17時半近くにやっと呼ばれましたあせる

体重は2.9kg。

去年のこの時期と同じっぽいひらめき電球

19日に旅行先で てんかん発作起きたから

注射は大丈夫か訊いたら

発作からまだ5日しか経ってないから

延期しましょうってことになりました。

狂犬病の注射はいつでもできるからって。

少なくとも2週間は空けた方がいいって。

発作起きたこと先生にちゃんと言ってよかったあせる

旅館での発作の動画も見せて、判断してもらいました。

 

とりあえず昨日はフィラリアのお薬だけもらうことに。

 

 

終わって余裕の笑みアップ

 

ずーっと おりこうさんでエラかったね合格

 

 

 

 

いや~、混んでて1時間以上かかったあせる

 

 

 

 

ハニたん おつかれさまあせる

 

 

 

 

 

狂犬病のお注射は絶好調のときに行こうねひらめき電球