薬増えた・・・ | † Masquerade †  

† Masquerade †  

L'Arc・VAMPS(HYDE)とか好きな人の日常日記。愛犬HONEY(ポメ♂)のこと中心に。自分の為の超私的ブログ。 

昨日は朝から 雪やら みぞれやら降ってて

仕事から帰っても雨降ってたんで 

は●寿司行きましたお茶

 

ミックスベリーレアチーズケーキが

クーポンで50円引きの150円アップ

おいしかったぺろっ

ごちそうさまでしたぺろっ

おみやげ用も入れて2人で16皿ひらめき電球

 

 

 

帰ったら雨止んだのでお散歩行けましたしっぽフリフリ

 

うっすら雪積もってます雪の結晶

 

 

 

アンディくんアップ

 

 

 

ペロくんアップ

 

 

 

プーちゃんアップ

 

 

 

スキップくんにも会えたアップ

 

 

 

めっちゃ寒かった~雪の結晶

 

 

 

 

ソファでまったりタイムドキドキ

 

 

 

ぽけ~・・・

 

 

 

からの・・・

 

衝撃写真あせる

 

 

 

 

ぽけ~・・・

 

 

 

からの・・・

 

衝撃写真あせる

 

 

 

 

 

 

 

今日も雨がパラついてたけど

午後から晴れてきたので15時過ぎハニ散歩しっぽフリフリ

みんなにいっぱいおやつもらった音譜

 

 

それから病院行きました。

17時前に着いて、待ってる人がいなかったので

めっちゃ早かったDASH!

トータル10分ぐらいかな?あっという間に終わりましたDASH!

先生も余裕あったからか(?)ちょっと長めの診察でした・・・笑

新しい薬試してみる?って・・・

最初、今までの薬とチェンジするのかと思って

ちょっと不安だったけど

今までの薬プラス・・・ってことでした。

ほっとした反面、複雑・・・

3種類になっちゃった・・・

まぁ、試しにってことですけども・・・