遠い海 | † Masquerade †  

† Masquerade †  

L'Arc・VAMPS(HYDE)とか好きな人の日常日記。愛犬HONEY(ポメ♂)のこと中心に。自分の為の超私的ブログ。 

1週間ぐらい前から もうひとつのPCが起動しなくなった汗
電源入れたら再起動繰り返して
セーフモードにもならなくて汗
どうしても起動しない・・・
まいったな~・・・











今日は休み~。

おかんとロー●ンでランチナイフとフォーク
水曜は全品900円でお得なのでグッド!


lau1
キャベツと挽肉のトマトパスタと
エビとパプリカのたらこクリームパスタアップ





2
クーポンでデザートサービスアップ

おいしかった~ひらめき電球
ごちそうさまでした音譜




サ●ドラでメイク落としとか色々と
ま●きんでスリッパとかレギンスとか色々購入~。



それから16時頃ハニ散歩しっぽフリフリ
蒸し暑かったけど
お友達にいっぱい会えて楽しかったわんわん














またまた久々のデジカメ編いきま~す。
8/15のハニたんですしっぽフリフリ

815-2

おとんの運転で おでかけ~音譜





20150815-1
アイス休憩しつつ・・・





3

海方面に行ってきたのです~





ドッグランがあるセ●ッテかしま?っていうSA?
に行ってみました~

5

さっそくドッグランで遊ぼう~と思ったら
ポツポツ雨が降ってきて・・・




6

どしゃ降り雨汗

しばらく屋根の下で雨宿り・・・





7

やっと小降りになってきたのでドッグランへ~

・・・と思ったらまたポツポツ雨





お腹も空いてきたので

8

ランチタイム割り箸




9

ハニたんはもうちょっと待ってね笑





11

晴れてきたから再びドッグラン~




10
ハニたん、引かれてない?笑




12
ま、楽しそうでよかった笑




ちょっと運動したあとは~

13
おまちかねのハニたんランチタイムナイフとフォーク




14
いい食べっぷり音譜





15

それから再びドッグラン~




16

いろんなわんちゃんとごあいさつ音譜




17

ウッドチップは雨でも汚れなくていいかもひらめき電球




18



19



2015815-20
それなりに楽しんでくれたみたい音譜



ちなみに今回の目的は海だったんだけど・・・

震災の影響で海まで近づけませんでした・・・

切ない・・・