昨日は休みだったので
おかんと最近オープンしたお店に行ってみましたナイフとフォーク
はち●すっていう、野菜中心のビュッフェレストランナイフとフォーク

はち1

ほぼ満席だったので、カウンター席で。

最初、客に対してスタッフと料理が追い付いてない感じで
新しい料理が出てくるたびにすぐなくなってました笑





2
パスタとか、どんどん料理が出てきて

野菜中心のスイーツも美味しかったぺろっ

時間無制限だし、なんか自由な感じが気に入りましたグッド!

ごちそうさまでしたおいしい












今日は朝から雪で渋滞雪
裏道行ったから余裕で間に合ったけど。




仕事から帰ったらプレゼントが~キラキラ

3
フリステさんのプレゼント応募したら当選したみたいアップ
サプリ目当てで応募したんだけど
サンプルフードが当たったみたいです。
ま、800人以上の応募があったらしいから
その中の約10人に選ばれたのはラッキーですねひらめき電球

ちなみに、前回のPetCさんのフォトコン賞品と同じです笑
前、なんでフリステさんの封筒で届いたのか謎だったんだけど
このフードがフリステさんのだからか~って
何となく繋がりました笑









15時過ぎハニ散歩しっぽフリフリ

1

サラサラ雪だから
ハニたんも嬉しそう音譜





2

まるで雪の妖精!?