昨日は休みだったんだけど
午前中、会社から着信が汗
仕方なくかけなおしたらNさんからで、処理の確認でした。
まぁ、間違ってやられるよりはいいけどさ・・・








そんなこんなで ディ●ラでランチナイフとフォーク

ディオラ

30分500円コースにしましたひらめき電球
充分満足グッド!
早くいっぱい食べればかなりお得です笑

ごちそうさまでしたおいしい





13時過ぎに帰って
M-ONのエーネ(リピ)VAMPS間に合ったビックリマーク
一昨日の生中継は思いっきり見逃したのでね・・・
それが放送障害で緊急リピってことでビックリマーク
ありがたいことにツイッターで知って見れました音譜
もう、ひとりで立ち上がってLIVE状態でしたメラメラ
ハニたんの不思議そうな視線を感じながらノリノリ音譜
いや~、HYちゃんの美しさが際立ってましたね・・・











今日も睡魔と闘いながらお仕事~ぐぅぐぅ


帰ってからガ●トでランチナイフとフォーク

g
日替わりとティラミスパンケーキと黒糖ゼリーアップ

ごちそうさまでしたおいしい





シ●ノヤでマットとか靴下とか購入。
もっと色々見たかったけど腹痛に襲われたので撤収DASH!





それから、霧雨が降ってたけどハニ散歩しっぽフリフリ
昨日ずっと雨で行けなかったし。
もぉ~最近ずーっと雨ですね雨














4/17のハニたんですポメラニアン

417-1
はなもも~アップ





417-2
はなももと桜とハニたんアップ





417-3
いい笑顔ニコニコ





417-4
スリスリ始まったあせる




417-5
汚れるから程々にねあせる





417-6
ドヤァかお






つづく・・・