髪染め・・・ | † Masquerade †  

† Masquerade †  

L'Arc・VAMPS(HYDE)とか好きな人の日常日記。愛犬HONEY(ポメ♂)のこと中心に。自分の為の超私的ブログ。 

また夏の制服も変わるらしくて
昨日サイズ決めました。
いつも通り、7号で。
もうほんと、ビックリするぐらい制服変わるね・・・
めんどくさっ。











今日は休み~。

おかんが親戚の集まりに行ったので
ハニたんとお留守番家

マーケティングスタッフ当選してたら
たまアリ行ったんだけどね・・・

昨日、LIVE中に地震あったよね。
ちょうどミッセレ中だったらしく
みんな気付かなかったっていう笑
私はハニたん抱っこしながら揺られてました。
震度3。
やたらゆっくりだったな~。








今日はたっぷり時間があるので
久々に髪を染めることに。
何年ぶりだろ?

kami1
前に買ってたやつ。
ヴィーナスブラウン・・・





結果・・・




2

写真じゃ分かんないけど
見事にムラが・・・汗

んも~、やっぱめんどくさいし
もうやりたくな~い汗







楽●スーパーセール始まったのでお買い物したり
VAMPS関係のHDDからDVDに移したり
のんびりな休日でした。









前、職場でそらまめ豆苗もらって。
根っこを水に浸けとくと また生えるって聞いたんで
やってみることに。

toumyou

これでいいのかな~?
実験ですね。
あ、鯉のぼりは高さを確認するためです笑








ここ何日間か、夕方ハニたんにほねっこあげてたんだけど
最近朝吐いちゃってあせる
あげないでみたら吐かなくなったので
どうやらほねっこはハニたんに合わないみたい・・・