HAPPY BIRTHDAY | † Masquerade †  

† Masquerade †  

L'Arc・VAMPS(HYDE)とか好きな人の日常日記。愛犬HONEY(ポメ♂)のこと中心に。自分の為の超私的ブログ。 

昨日は仕事終わってから
ガ●トでランチナイフとフォーク


g

日替わりと
アボカドサラダごはんステーキのせ みたいなのと
黒糖ゼリーとかアップ

おいしかったぺろっ
ごちそうさまでしたおいしい





まる●んで600円ぐらいのブーツ買ってもらったブーツ
やすっビックリマーク

有線でVL流れて、誕生日プレゼントもらった気分でした音譜





お散歩行って~
ハニたんいつも以上に べた褒めされましたにこにこ
「ほんとに可愛いキラキラ」とか「モデル犬みたいキラキラ」とかむふ~
照れる~照






帰ってから~

1

ハニたんとお祝い~クラッカー





2
今年も「ハニーちゃん」て描いてもらいました顔


でもケーキは人間用なので
ハニたんには わんこ用フィナンシェキラキラ



3
マミィも大好きなフィナンシェだよ~キラキラ





4

味見してみたら、普通においしいですひらめき電球





5
モグモグ・・・






6
「おいちぃ~音譜もっと~」





7
はい おかわり音譜





8
「もっと~」


気に入ってくれてよかった顔

改めてハニたん、4歳のお誕生日おめでとうクラッカー
これからも一緒にお祝いしようね音譜






昨日はMステでVAMPS見れたし
素敵な誕生日でした~キラキラ
HYちゃんがほんとに王子に見えました・・・













今日は16時からハニたんシャンプーなので
15時過ぎハニ散歩クローバー
モンちゃん&ソラちゃんとか ゆずちゃんとかに会えてよかったしっぽフリフリ

サロンに預けてる間、シャ●レーゼとか ベ●マルでお買い物。
1時間あっというまあせる

ハニたん さらふわで気持ちぃぃ音譜