今日は休み~。


レ●ーロでランチナイフとフォーク

1
あさり たけのこ ブロッコリーのクリーム&トマトパスタアップ





2
マンゴープリンアップ


おいしかったぺろっ
ごちそうさまでしたおいしい





実は最初サラダにドレッシングがかかってなくて
おかんが店員さんに「かかってますか?」って言ったら
「かかってると思いますけど・・・もうちょっとかけますね」的なこと言われ。
いや、そこはまず謝るべきでしょう・・・笑
一旦さげて改めて持ってきたときに
「かかってませんでしたね申し訳ございませんでした」的なこと言われたけど。
なんかやっぱ、印象悪いよね。
最初の対応って大事だなと思いましたね。
接客業とかね~、大変なのは分かります。経験上。
頭では分かってても実践となるとね・・・
難しいのは分かるんだけど・・・
やっぱ客の側になると色々不満はありますね笑
気まずくなるから文句は言わないけど。









ま●きんで300円ぐらいのTシャツとか色々げっと笑














4/20のハニたんですポメラニアン

420-2

あ●ま運動公園で~




s420-1

お花見桜




420-3

きれいだな~





420-4

前から思ってたけど・・・
顔ちっちゃビックリマーク