吃驚 | † Masquerade †  

† Masquerade †  

L'Arc・VAMPS(HYDE)とか好きな人の日常日記。愛犬HONEY(ポメ♂)のこと中心に。自分の為の超私的ブログ。 

朝礼で吃驚しました。
mさんが来月いっぱいで辞めるとな・・・
色んな意味で吃驚ですね。
あんなに辞めてほしいと思ってたのに
いざ辞めるとなると焦る汗
急だし。
mさんの分、これからどうするんだろう。
まぁ、そのうち話があるんだろうけど。
今は何も聞かされてないから不安でしょうがない汗
何やら、来月で仕事が1コなくなるかもって噂もあって
かなり不安定です汗




明日は納涼会だしな。
会費の2000円、払いました。
忘れないように書いとく笑







17時半頃ハニ散歩しっぽフリフリ
夕方は涼しくなってきたかも~。
このまま涼しくなればいいな~。



風邪は治りつつあるけどやっぱり喉が痛い汗




ペタしてね