今日から職場も除染始まったみたいです。
何故今頃なのか・・・





雨な今日雨
仕事から帰ったらチリDVD届いてました~VAMPS
・・・なんでいつも大事なものが届く日は雨なんだろう・・・汗
かなりの確率で雨です汗
もはや狙ってるとしか思えません。






† Masquerade †  -1
ダンボールがDVDサイズアップ




† Masquerade †  -2
無事ですアップ



いや~、てっきりチリDVD買ったつもりでいたけど
まだ買ってなかったんですね~笑
やっと買いました。
最近、買ったまま見てないのが結構あるんで
何を買って 何を買ってないのか把握できなくて笑
そのうちダブったりするんじゃないかと笑
ま、ラルクとかHYちゃん関係のはいくらあってもいいけどね笑











11/13のハニたんですポメラニアン

† Masquerade †  -1113-1
いつもの公園の側で黄色い花




† Masquerade †  -3
紅葉もみじ




† Masquerade †  -2
ちょっと暗かったんで
ソフトにある「自動修正」してみました。
この機能初めて使ってみた初
ちょっとだけ明るくなった~ひらめき電球




† Masquerade †  -4
鮮やかもみじ




† Masquerade †  -5
これも自動修正したら くっきりしたアップ



ちなみに・・・
私のブログの写真は基本「補正」とか「修正」とかしてなくて
塗りつぶしとかトリミング以外は一切加工してないんですね。
なので、かなり見づらいと思うのですが。
あくまでも自然体で、ありのままを残したいっていう
ちょっとした こだわりがありまして。
まぁ、加工の仕方が分からないっていう説もありますが笑
いじりだしたらキリないし笑
でも、暗くて見づらいときは自動修正してみようと思いました。
かなり今頃ですが笑






ペタしてね