1/27 | † Masquerade †  

† Masquerade †  

L'Arc・VAMPS(HYDE)とか好きな人の日常日記。愛犬HONEY(ポメ♂)のこと中心に。自分の為の超私的ブログ。 

最近すごい雪雪
毎朝渋滞車
今朝もギリギリでしたDASH!




仕事から帰って
15時からハニたんシャンプーしっぽフリフリ
相変わらず震えっぱなしあせる
しばらく見守ってから
豚耳とか牛のひづめとか買ったりわんわん
ベ●マルで買い物したりして
戻ったら終わってたわんわん
ふわっふわ~になりました音譜
その模様は後日パー















1/10のハニたん続きですしっぽフリフリ


アンパ●マンの歯ブラシ~あんぱんマン




で、ハミガキしてたんだけど




ボッサボサになっちゃいましたあせる

ハニたん噛みすぎ笑






† Masquerade †  -11
豚ガムって中身こうなってたのね・・・
気をつけないとあせる



† Masquerade †  -12
また喉に詰まったら大変だからねあせる




よ~く見てないと・・・



じー・・・







ペタしてね