世間はもう仕事納めですね。
道路が空いてる~。



今日は体調不良でmさんが休みでした・・・
そんなに忙しくないからいいけどさ・・・



私は、昨日は腹痛で今日は頭痛・・・


帰ってからバファ飲んで
15時過ぎハニ散歩しっぽフリフリ
久しぶりのお散歩~わんわん
公園一面の雪にハニたんビビってた雪
最初は恐る恐る歩いてたけど
だんだん慣れてきて
ぷぷちゃんとかお友達と遊んでからは全然平気になったわんわん
むしろ楽しくなったみたいで走り回ってたしっぽフリフリ














11/29のハニたんですわんわん

† Masquerade †  -1129-1
公園付近でお散歩中しっぽフリフリ
アンディー君アップ


† Masquerade †  -2
アトム君もぷぷちゃんもメリーちゃんもいたよアップ


† Masquerade †  -3
いつものメンバーに会うとホッとするね音譜


† Masquerade †  -4
ポーズキラキラ


† Masquerade †  -5
公園にはまだ入れないね~。




† Masquerade †  -6
この仕草可愛すぎるアップ



こちょこちょ~笑



† Masquerade †  -8
うさちゃん噛み噛みドキドキ


† Masquerade †  -9
可愛いラブラブ




ペタしてね