昨日、久々にいけめんがメールしてきたと思ったら
「●●(はいちゃん本名)です」って笑
色んな意味でドキドキした恋の矢
いけめん、ちょっとだけはいちゃんに似てるし笑
内容は、自叙伝出すねって話だけど
何が嬉しいって、私がはいちゃんファンなのを覚えてくれてることキラキラ
そしてわざわざメールくれたことキラキラ
ほっこりします。









今日は別に忙しくなかったな~。
まぁ、人もいっぱいいるし。
余裕でした。





今日も散歩は断念しました・・・
雪降ってたし
お注射したから無理はしない方向で・・・















11/27続きですわんわん

† Masquerade †  -12
「いい眺めでち~」



† Masquerade †  -14


† Masquerade †  -13


† Masquerade †  -11


† Masquerade †  -10
ここ、一応「橋」なんだけど怖がらないなぁ・・・


† Masquerade †  -15
平気なの??


† Masquerade †  -18
・・・おや?


† Masquerade †  -17
だんだん怖くなってきたみたい笑



† Masquerade †  -16
動けなくなっちゃいました笑



† Masquerade †  -19
嗅がれるハニたん


† Masquerade †  -21
白ポメちゃんアップ
ハニたんよりちょっとお兄ちゃんみたいだけど
かなりおっきい目


† Masquerade †  -22
ちゅ~ドキドキ
優しいお兄ちゃんだったね音譜




† Masquerade †  -24
またポメちゃん音譜
こちらのポメちゃんは丸っこかった笑
わんちゃん苦手みたいあせるなので、遠くから・・・笑






† Masquerade †  -20
アジリティー?
バー跳べるかな~?
・・・結果はご覧の通りです笑
まず、ジャンプする意味が分からないよね笑





† Masquerade †  -23
バラブーケ1



† Masquerade †  -25
なんて虚ろな表情・・・笑



† Masquerade †  -26
疲れちゃったよね~







ペタしてね