長~い夢の一部なんですけど
何故か注射されてました・・・
しかも おちりに爆弾
すごい痛かった・・・笑
今日、ハニたんの予防接種の日だから?笑
私のほうが心配してるのよね笑





今日は休み
ひらめき電球
起きたらディクト会報があったキラキラ
昨日の夕方届いたのかな?


お昼過ぎ、おかんと年賀状出しに行きました。

とりま、毎年くれる専務とmさんに出してみた笑



それからランチ
ナイフとフォーク

† Masquerade †  -1


† Masquerade †  -2
ボローニャ何とか・・・ミートソース何とか・・・の
タリアテッレ(言いづらっ笑)
と、豚肉と水菜のペペロンアップ



† Masquerade †  -3
デザートサービスアップ

美味しかったひらめき電球
ごちそうさまでした音譜







ハニたんにごはんあげてから
予防接種しに動物病院へ・・・
午後は15時から受付なんで
ちょうどその頃に行ったけど
2組ぐらい待ってて、結構待ちました。
ハニたんずっとビビってたあせる
こないだの、ガム詰まり事件話したけど
元気でごはんもちゃんと食べれてるなら大丈夫って。
お注射も頑張りましたあせる
おちりの辺りにチクっとあせる
頑張った~ビックリマークえらいよハニたんビックリマーク

今日は安静にって言われたし
雪降ってるし、また散歩は無理汗
明日は行けるといいな~ひらめき電球





ペタしてね