今朝すごい雪で、月曜だし、道路混む・・・
って気づいたのは家を出てからでした・・・汗
もんのすごい渋滞汗
専務に遅れるかもって電話したら
皆も同じみたいで笑
焦らないでって言ってくれたけど
やっぱ焦るよね~・・・
職場の入り口のとこで左折しようとしたら
めっちゃスリップして超危なかったあせる
ぶつからなかったのが不思議なぐらい・・・
奇跡だな。
絶対ぶつかるって思ったもん・・・
あそこに誰もいなくてよかったあせる
ツルツルの道路でブレーキ踏むとああなるんだなっていう・・・
恐ろしい体験でした汗


ほんとに無事でよかった・・・



着いたのは8時5分ぐらい。
いつもの3倍かかりました汗








今日はTさんと2人でどうなることかと思ったけど
案外スムーズでしたグッド!
滞りなく進められて。
よかった~。


吹雪の中、頑張りました。


昨日も今日も凄い吹雪雪
なので、散歩は無理です汗













Xmas終わったのでちょっと前の写真に戻りますパー

11/27のハニたんですしっぽフリフリ


† Masquerade †  -1127-1
大しつけ教室in運動公園しっぽフリフリ
見学に行ってみましたわんわん


† Masquerade †  -2
わんちゃんいっぱいいた~わんわん


† Masquerade †  -3


† Masquerade †  -4
「こんにちはでち~」


† Masquerade †  -8
「こんにちはでち~」


† Masquerade †  -9
「こんにちはでち~」

ポメちゃんだ~音譜
この子もなかなかの やんちゃさんでしたね笑




† Masquerade †  -6

† Masquerade †  -5


† Masquerade †  -7


つづく~





ペタしてね