夢でハニたんが巨大化してたような・・・笑
すんごいでっかいの笑




今日は日曜だけど普通に仕事でした。
年末って感じです。
この時期に4連休取るmさんて・・・
明日はMさんも休みだから
Tさんと2人でこなすしかないわけで・・・
どうなることやら・・・







† Masquerade †  -1225-1
にんじん貰ったよ~アップ



† Masquerade †  -3
「なんででち~?」



† Masquerade †  -2
なんかね~、間違いで多く届いたんだって~
だから、もらっていいよって~音譜









こないだの写真受け取りにア●ーゴに行ったんだけど。
・・・まだ出来てなかった・・・汗
25日以降お渡しできるってことだったのに汗
まだプリントしてないとか汗
まさかのインクがないとか爆弾
んも~~~~~せっかく来たのに汗
いつ出来るか分かんないって汗
がっかりだよビックリマーク


たまたま15時から歯の健康教室みたいなのやってたから
さりげなく聞いてました。
乳酸菌がどうたらこうたら・・・
・・・まぁ、歯は大切にってことですね笑



† Masquerade †  -4
サンプル貰いましたアップ



† Masquerade †  -5
今度やってみようね~音譜





† Masquerade †  -de
デ●ーズ寄ってごはんナイフとフォーク
モッツァレラとナスのトマトパスタと
蟹とブロッコリーのクリームパスタアップ


美味しかったひらめき電球
ごちそうさまでした音譜
















ハニたん帽子逆さま・・・笑



でもこれはこれで可愛い音譜
















メリークリスマスクリスマスツリー






ペタしてね