今日は給料日でしたひらめき電球
なんかちょっと多いかも~アップ
あ、いつもに比べてね笑






15時過ぎハニ散歩しっぽフリフリ
雪止んでる隙に~と思ったけど
降ってきた雪








昨日の夜、ハニたんに久々にフロ●トラインしましたしっぽフリフリ
去勢やらガム事件やらでちょっと控えてたので・・・
すごい大人しくやらせてくれて不気味なぐらい笑
おりこうさんでしたわんわん










写真、溜まりまくってるんですけど
Xmasが近づいてきたので
Xmas関係のを先に載せていきますクリスマスツリーわんわん



12/5のハニたんわんわん


ハニサンタ~音譜
たしか、3バージョン目?笑
帽子とマフラーセットで100円キラキラ



「ふぁぁ~~~~~~~」


ハニたん似合う~ドキドキ



「エヘヘ~」











「にゃは~音譜




・・・おねむ?笑



ぐぅぐぅ



眠いのに



† Masquerade †  -1205-4
サービス精神旺盛なハニサンタアップ



† Masquerade †  -10
かわゆ~ラブラブ






ペタしてね