今日は休みで10時頃起きました。


おかんとランチナイフとフォーク

† Masquerade †  -lau1
パプリカのジェノべーゼ?パスタアップ
何故かイカソーメンが乗ってました笑



† Masquerade †  -2
クーポンでデザートアップ



美味しかった音譜
ごちそうさまでしたビックリマーク






し●むらで白いコートとインナー買ってもらいましたひらめき電球
コート2000円キラキラ安っ目







15時過ぎハニ散歩しっぽフリフリ
今日もいっぱいお友達に会えましたしっぽフリフリ










11/23のハニたんですしっぽフリフリ
写真大量です笑


† Masquerade †  -1123-1
カラーしてた時に行った沼に行きましたしっぽフリフリ
今度は歩けるよ~音譜



† Masquerade †  -2
何故か絵画みたいな写真アップ


† Masquerade †  -3

† Masquerade †  -5

† Masquerade †  -4

† Masquerade †  -6

† Masquerade †  -7

† Masquerade †  -8
すごいマッチョみたいあせる


† Masquerade †  -9

† Masquerade †  -14
いや~ほんとイケメンだわ~アップ


† Masquerade †  -13


† Masquerade †  -12
「何枚とるでち??」

撮りすぎですねわかります。
だって可愛いんだもんあせる

載せてるのはほんの一部です・・・
これでも絞ってるんです笑



† Masquerade †  -10

† Masquerade †  -11
この2枚だって似たような感じだけど
どっちも可愛いから選べないあせる



† Masquerade †  -16

† Masquerade †  -15
かわいいいいいいいアップ



† Masquerade †  -17
また来ようね音譜



† Masquerade †  -18
おうちでまったりぐぅぐぅ


† Masquerade †  -19

† Masquerade †  -20
にゃんこちゃんみたいネコ



† Masquerade †  -21
新しいベッド出してみたアップ


† Masquerade †  -22
あむあむ・・・


† Masquerade †  -23
ジャストフィット?笑





ペタしてね