雪積もってた~雪
雪降ると・・・通勤キツイなぁ・・・汗
今日は土曜だから道路空いてたけど。
これから渋滞の日々が始まる・・・



新しいベストとスカート、いい感じですグッド!
カーディガン着てるから分かりづらいけどね笑










15時半頃、ハニ散歩しっぽフリフリ
昨日買ったダッフルコート、早速着ていきましたしっぽフリフリ
ちょー可愛い~ドキドキ
もちろん写真撮ったので後日パー
公園にも雪が残ってたから
ハニたんどういう反応するかなって思ったけど
特に変化なし笑
ペロ君とかシャロン君とかクッキー君とかに会えたしっぽフリフリ
ハニたん嬉しそうにはしゃいでましたわんわん
分かりやすい子だよ~笑







いや~、ガム飲み込み事件があってから
改めて、散歩できる喜びをかみ締めてますビックリマーク


ほんとに申し訳なかったなしょぼん
うちらの不注意で、苦しい思いさせちゃってしょぼん
前々から、ちょっと危ないかも??って思ってたのに・・・
何回か、ガム食べてるときに「カーッ」って引っかかったような声して
吃驚してハニたんを見てみると
何事もなかったように食べ続けてるから
大丈夫だなって、油断してたんですガーン
いつも自分で何とかしてるから・・・
近くにいたのにちゃんと見てなかったしょぼん
ほんの数分だけど・・・
見てなかった間に詰まらせちゃって・・・
物凄い後悔汗
ハニたんが呼吸困難になって動けなくなったときは
ほんとに生きた心地がしなかった・・・
でも、取れてよかった・・・
頭真っ白だったけど手は動いてた。
わが子を助けたい一心ですね。







14日 駆け込んだ病院でカレンダーもらいましたわんわん

† Masquerade †  -2

先生に「大丈夫」って言われて安心したので
病院にあったチラシも持って帰りました笑



その後、異常ないので一安心です。
一応かかりつけの先生にも診てもらうつもりだけど。



ハニたん、病院から帰って元気だったけど
確実に疲れたよね汗



† Masquerade †  -1215-1
「つかれたでち~」

ごめんねハニたんしょぼん








元気になってよかったよ~~~~~!!





「げんきでち~音譜




せくちーぽーずもサービスしてくれましたドキドキ








これからはもっともっと注意するからねビックリマーク


ペタしてね