午前中から雪降ってた雪
寒っ雪の結晶




今日、専務から新しいベストとスカート受け取りました。
紛失したスカートはいつまで待っても戻ってこないのでね・・・
なくなったスカート分(7号と9号)、新たに買ったみたいで。
せっかく女子が楽しみにしてたしってことで
明日から新しい制服を着用することになりました。
私はどっちでもいいんだけど笑
結構、物持ち良いほうなんで笑
今までの勿体無いな・・・みたいな笑
ま、しょーがない。
なんか、盗られたままってのも嫌なんだけどね・・・









15時過ぎ、ハニ散歩しっぽフリフリ
それからD2でハニたんのダッフルコート買いましたわんわん


† Masquerade †  -1
可愛いアップ
今セールで800円ぐらいアップ

こないだ見たときは大きいのしかなくて諦めたんだけど
今日行ったら2号あったから即買いですグッド!
おかんもお気に入りなのでチョキ




† Masquerade †  -2
ハニたんのだよ~音譜



† Masquerade †  -3
食べ物じゃないよ~あせる











そんな感じで
ハニたんいつもどおり元気いっぱいわんわん


なので、一昨日のこと書きます・・・
一昨日・・・
ハニたんがガムを喉に詰まらせて大変だったんです汗
18時ぐらいに、いつもあげてるガムをおかんがあげて
私はPC、おかんは夕飯の準備してたんですね。
しばらくして、おかんがハニたんの異変に気づいて
見たら、慌てたように動き回ってゲフゲフ吐き出したんですあせる
いつもみたいに自分で吐き出すかなって思ってたけど
今回はずっと苦しそうで動き回ったあと倒れこんじゃったんです汗
ほんとに苦しそうでどんどん弱ってくんですあせる
もう、ぐったりして動きも止まってきて汗
おかんは病院行くって言っておとん呼びに2階行って
私はその前にまず息させなきゃと思って
口に指突っ込んで のどに塊が当たったから
それを指で取り出して・・・
・・・ってかもう、とにかく必死だったから
どうやって取り出したかとか覚えてないんだけど・・・
その塊を取り出したらハニたんも意識取り戻したようになって
おとんが1階に来たときには
「ケロっとしてるじゃないか」とか言われるぐらいだったんだけど
念のため、てか心配だし、おとんが運転してすぐ病院行きました。
すんごい・・・ドすっぴんだし
普段着(むしろパジャマ)にコート着ただけで
裸足にサンダルだし
とてつもない姿でしたよ・・・
それどこじゃなかったからねあせる
一番近い動物病院に駆け込んで
受付が19時までで、入ったのは19時ギリギリだったかな?
その頃にはもうハニたんは落ち着いてたから
そんなに慌てなかったけど。
受付の人に説明したら順番待ちすることに。
3人ぐらいいたんですよね。
正直今すぐ見てほしいって思ったけど
ハニたん落ち着いてるし、順番待つことに・・・
診察台では勿論ビビりまくりあせる
まず体重量りましたね。2.7キロ。
それから先生に経緯話して、触診?してもらって。
大丈夫とのこと。
ほっ・・・
やっと生きた心地がしたっていうか。
それまでずっと生きた心地しなくて
ほんとにどうしようかと思った。
帰りの車では私の脚の上に立ったりして元気ひらめき電球
あぁ、よかった・・・
病院休みじゃなくてよかったし・・・
先生も優しいし。
夜ごはんは少なめにって言われたので
いつもの半分ぐらい、ふやかしてあげました。
ペロっと食べて一安心。
よかった・・・
私はしばらく震え止まんなかったですけど・・・
ほんとにショックで・・・怖かったし・・・
ハニたんに申し訳ないし、後悔ばっかりで・・・
でも、パニックになりながらも
必死で喉に指突っ込んでガム取り出したのは
自分でも吃驚&グッジョブみたいな?笑
大切なわが子ですから・・・



反省点とかはまた後日・・・


とにかく元気になってよかった!!





ペタしてね