やっぱり昨日は二日酔いだったみたいお酒
たぶん二日酔いなんて初めてだから分かんなかった笑
Mさんたちも二日酔いだったらしくて
やっぱりあの日本酒が原因かと・・・
ほんの2~3口飲んだぐらいでねぇ・・・
まさかと思ったけど、皆そうみたいだからそうなんだろうな笑
とりま風邪じゃなくてよかった~。







15時半頃ハニ散歩しっぽフリフリ
いっぱいお友達に会えましたわんわん








昨日、大変なことが起きたんですけども・・・
書き出すとまた震えてくると思うので
あとで・・・もうちょっと落ち着いてから書きます・・・













とりあえず11/22の半端だったので続きですしっぽフリフリ



ハニサンタちゃんアップ

・・・ちょっとキツイね・・・笑




可愛いんだけどな~音譜




「きちゅいでち・・・」




デザインがちょっと変で
着にくいよね・・・




袖が通しにくいあせる




「まだでち~?」




はいビックリマークがんばりました~合格





† Masquerade †  -9
モデルさんおつかれさま音譜


† Masquerade †  -8






ペタしてね