そういえば一昨日 健診の結果がきました。
異常なしです。
総合的には、たぶん前回と同じで
バランスのとれた食事をしなさい的な。
とりま、書いてあった理想体重より10キロ以上少ないし
そこはちょっと一安心かな笑
でも、あの理想体重って明らかに多いんだよね笑
そんなにあったらデブじゃんみたいな笑








昨日は19時から忘年会ということで。

帰って、ハニ散歩してから準備。




† Masquerade †  -mai1
ピンクタートルに黒いセーター?



場所はお馴染みの居酒屋さんビール


† Masquerade †  -2
まずカシオレでカクテルグラス
間違いないですね。



† Masquerade †  -3
2杯目は つぶつぶみかんサワーみたいなカクテルグラス
前、Tさんが飲んでて美味しそうだったからひらめき電球
果肉おいしい~オレンジ

3杯目は確かカシスマンゴーにしたけど
時間なくてほとんど飲めなかった汗


鍋は塩ちゃんこみたいなのでしたグッド!
最後にうどん入れて。
コース以外も頼んでいい雰囲気になったので
アイス頼みました笑

† Masquerade †  -4
黒ごまアイスアップ
白玉もちもちで美味しかったグッド!


ちなみにコースのデザートはプリンみたいな杏仁豆腐みたいな。


専務に日本酒注がれて断りきれず・・・
渋々飲んだけどやっぱりまずくて思いっきり顔に出たよね笑

いや~、色々話しました。
mさんのこととか・・・
試着用のスカートなくなった事件は
ますますmさんが怪しいってか
それしか考えられない爆弾
専務もお分かりのようで・・・
てか、後ろのほうにmさんいるから
聞こえてないかヒヤヒヤしてました爆弾

あと、専務とか先輩たちに改めて正社員を勧められました・・・
ほんっとに有難いし申し訳ないんだけど・・・
無理なんです・・・
はぁ・・・
居た堪れなかった・・・



そんなこんなで携帯見たら22時20分ぐらい目
もうそんな時間!?
まだ終わる様子もなさそうだったので
Hさんと撤収DASH!




おかんが迎えに来るのを待ってる間
某通りのイルミ見てました星空
去年か一昨年も忘年会の帰りに見たな・・・笑


† Masquerade †  -5
きれ~キラキラ


† Masquerade †  -11
月とコラボお月様
左上のほうにお月様がお月様



† Masquerade †  -6


† Masquerade †  -8


† Masquerade †  -7


† Masquerade †  -9


† Masquerade †  -10


何ていうか、色んな意味で寒かった・・・笑
手が冷たかったよ~雪の結晶








今日は休みで11時近くに起きたんだけど
すごい頭痛と吐き気でフラフラ汗
風邪かと思ったけど、熱はないし・・・
もしかして二日酔いってやつですか・・・

とりまバファ飲んで寝てましたぐぅぐぅ
だいぶ回復したので
15時過ぎにハニ散歩しっぽフリフリ
また おやつくれるおばさんに会って
いっぱいおやつもらっちゃった。












・・・って記事書いてるときに大変なことが・・・