まぁそうだろうね。




なんか寝違えたのか、首の辺りが痛いです・・・






帰りにATMでディクト年会費振り込みましたATM





おかんとランチ割り箸

† Masquerade †  -ドン
また鍋焼き風バーグアップ

ごちそうさまでしたビックリマーク






それからハニ散歩しっぽフリフリ
めっちゃ寒かったDASH!










11/22のハニたんですわんわん

† Masquerade †  -1122-1
ぷぷちゃんとハニたんとアンディー君が連なってます笑



† Masquerade †  -4
アンディー君と服の色合いが似てる~音譜



† Masquerade †  -3
ぷぷちゃんとなかよしドキドキ



† Masquerade †  -2
ハニたんはいつも皆に愛想振りまいて
とってもいい子なんですよ~音譜



† Masquerade †  -8
皆が話してるときは大人しく待ってるし音譜



† Masquerade †  -5
基本的にはね・・・



† Masquerade †  -6
まぁウロウロしたりして・・・笑



たぶん心の中では・・・

† Masquerade †  -7
「話長いなぁ・・・」

って思ってるんだろうな笑





† Masquerade †  -9
ちぃちゃんだ~わんわん
地面に紛れてる笑



† Masquerade †  -10
たしか、ベルちゃんだったかな?
娘のアンズちゃんとそっくりで見分けつかない笑




† Masquerade †  -11
いっぱい遊んだね音譜




つづく~・・・




ペタしてね