まずは昨日のことから。


会社で、試着用のスカート7号と9号が紛失したらしい・・・
皆が疑ってるのはmさんだけど
mさんは知らないって言ってるみたいだし
たぶんもう戻ってこないんじゃないかと・・・
新しいベストとスカートが届いたけど
紛失したスカートが戻ってくるまでは おあずけらしく・・・
新しい制服になるのはいつになるやら~・・・









† Masquerade †  -ビッグ
帰っておかんとランチナイフとフォーク


ごちそうさまでしたひらめき電球








ア●ーゴでニュー●ロの2000円以上買うとカレンダー貰えるってんで
ハニたんのごはん買いに行きましたわんわん


† Masquerade †  -ニュートロ2
カレンダーげっとアップ



† Masquerade †  -ニュートロ1
「だれでち~?」






ちなみに・・・
去勢関係で動物病院行った時もカレンダーもらったんですけどもひらめき電球
そのカレンダーがこちらビックリマーク



† Masquerade †  -か●た
キャ~可愛いアップ
表紙がポメちゃんなんです~キラキラ
嬉しい音譜







ごはん買って、暗くなってきたから急いでお散歩しっぽフリフリ
暗くなったついでにまたイルミ見てきました星空











そして今日。
休日出勤でした。
ちょっと忙しいかな~って覚悟してたけど
そうでもなかったですね。
10時40分ぐらいに終わりました。




おかんとホテルのランチバイキングナイフとフォーク


† Masquerade †  -恵比寿
メインは和風おろしハンバーグとカキフライナイフとフォーク

美味しかった~満腹ビックリマーク
ごちそうさまでした音譜







15時頃ハニ散歩わんわん
いっぱいお友達に会いましたしっぽフリフリ











こないだ買った女優帽・・・

† Masquerade †  -ミタ1
女優帽って書いてあるんだからそうなんだろうねきっと・・・笑




被ると・・・



ちょっとだけミタさん入ります笑
















11/21のハニたんですわんわん


† Masquerade †  -1121-1
100均で買ったボール



† Masquerade †  -2
どうかな~?



† Masquerade †  -3
興味あるねアップ



† Masquerade †  -4

・・・って、遊んだのは最初だけでした・・・笑


あまりお気に召さなかったようです・・・笑






ペタしてね