日光浴 | † Masquerade †  

† Masquerade †  

L'Arc・VAMPS(HYDE)とか好きな人の日常日記。愛犬HONEY(ポメ♂)のこと中心に。自分の為の超私的ブログ。 

サッカー日韓戦ずっと見てたから
寝たのが1時過ぎましたね。
まったく・・・
最後の最後に入れられるからPKまでいっちゃったし笑
早く寝たいのに笑
ま、勝ったからいいけど。
よかったよかった。


今日は休み~。
10時ぐらいに起きて
タオル洗濯して
天気よかったから
ハニたんをちょっとだけサークルから出して
日向ぼっこさせてみた晴れ
カーペットちょこちょこ歩いたりして
ちょっとだけ冒険したね~しっぽフリフリ
10分ぐらい笑
ママ心配性だからね笑


で、14時過ぎにごはんあげた直後に
ハニたんのベッドにう○ちして泣きそうになったことは秘密です笑
なんでトイレでしないの~あせる
なんで動いちゃうの~あせる
もぉ~どうしよ~あせるってパニクって逃げた←
早くおかん帰ってきて~あせるって願うばかり・・・笑

ハニたん、こんなママでごめんね・・・笑

16時ぐらいに無事、おかんが帰ってきて一安心。

で、足洗ったり
ブラッシングしたり。

やっぱりハニたんはかわいいひらめき電球












きのう

† Masquerade †  
祥くん、また放置かと思って
いたずらしてたら笑

† Masquerade †  
いた笑

† Masquerade †  
顔変えてたみたい笑

† Masquerade †  


† Masquerade †  
いやあああああああああせる
まぢでおっさんじゃんあせる

† Masquerade †  

† Masquerade †  

† Masquerade †  

† Masquerade †  

† Masquerade †  
うん、きもい笑

† Masquerade †  

† Masquerade †  
リアルでヤダ笑

† Masquerade †  

† Masquerade †  

† Masquerade †  

† Masquerade †  
ド変態や笑



お風呂入るから落ちました笑






さっきログインしてみたら

† Masquerade †  
・・・あれ??

† Masquerade †  
ちょあせるなんでこんなカッコになってんの!?

変態じゃんあせる

人のこと言えないわあせる

いや、でもこれは自分の意思じゃないからねあせる

ログインしたらこうなってたんですよあせる

びっくりしたよあせる

なんで服だけ脱げてるの・・・笑






気を取り直して・・・

† Masquerade †  
節分広場・・・

カートのマーク初めて見た。

† Masquerade †  
ショップ見てるときに出るのね。

† Masquerade †  


† Masquerade †  




ペタしてね