今日も自分の仕事やりつつ、手伝いつつ。
空き時間が勿体無くて
Kさんと伝票催促したわけで。
どっちに電話くるかな~と思ってたら
Sさん(最近こっちに配属になったおっさん)から私に電話きて
取りに行ったんだけど。
いけめんとSさんが待ってて。
Sさん曰く
Kさんからも催促されてたからどっちに連絡したらいいかと思って
いけめんから「好みで」って言われて私にかけてくれたらしく笑
なんか「ご指名ありがとうございま~す音譜」って感じだよね笑
ほんとはKさんが担当だからKさんが取りに来るべきなんだけど笑
まぁ、私も暇だったし笑
べ、べつにいけめんに会いたいわけじゃないし?あせる
ただ手伝ってるだけだし?あせる

まぁ正直、選んでくれて嬉しかったです笑
おっさんでも嬉しいですわ笑
いけめんとどんな会話が繰り広げられてたのかが
非常に気になりますけれども笑
てかSさんて最初は怖そうって思ったけど
案外いい人かも。
いつのまにか名前覚えてくれてるし笑


そんな、Sさんの印象がUPしつつある今日この頃。笑




明日休みだったのに急遽仕事入っちゃった。
でも、ありがたいな。
仕事があるってありがたい。









14時過ぎに帰って。

おかんとサ●ゼでランチナイフとフォーク

† Masquerade †  -サイゼ1
名前的に、ジロー●モを連想させるピザと笑
焼肉とハンバーグのやつアップ

ドリンクはペプシでグッド!


† Masquerade †  -2
うま~アップ





ごちそうさまでしたひらめき電球











音楽戦士も終わっちゃいましたね。
ちょろっとラルク映った。








ペタしてね