受験 | † Masquerade †  

† Masquerade †  

L'Arc・VAMPS(HYDE)とか好きな人の日常日記。愛犬HONEY(ポメ♂)のこと中心に。自分の為の超私的ブログ。 

受験の思い出 ブログネタ:受験の思い出 参加中
本文はここから






高校受験?は、ほんと頑張りましたね。
塾(夏期講習か)にも行ったしカテキョもビックリマーク
カテキョとかほんとにもう・・・
信じられない。
自分の部屋に他人を入れるわけだからね。
勿論先生は女の人ですけども。
雰囲気がね、テレ朝の下平さん(だっけ?)に似てた笑
どんな勉強してたとかはすっかり忘れたけどね笑
今思えばほんとに頑張ってました・・・
その甲斐あって見事志望校に合格しました合格
自分で言うのもアレだけど、結構レベル高い高校です笑
志望動機?は、やっぱ制服が大部分を占めてますね笑
可愛いブレザーでね笑
H高校と迷ったんだけど、どっちかっていうとH高校のが難しくて。
でもいまだに思う・・・
H高校受けてたらどうなってたかなとか笑
H高校に行ってたか、滑り止めで受かった私立に行ってたか笑
なんて考えてもしょーがないけど。
とにかく高校受験は頑張りましたね。