凹んでなんかいません | † Masquerade †  

† Masquerade †  

L'Arc・VAMPS(HYDE)とか好きな人の日常日記。愛犬HONEY(ポメ♂)のこと中心に。自分の為の超私的ブログ。 

イケメンさんが結婚するらしいけど
別に凹んでなんかいません笑
がっかりなんかしてません笑
ショックなんか受けてません笑







そりゃ、イケメンだもん。
彼女の1人や2人いることぐらい分かってた笑






普通に、今までどおり、何も変わりません。
無駄な期待なんてなくなるだけ笑
無駄なモヤモヤが消えるだけ笑
スッキリだね。









帰り めっちゃ雨降ってて
余計切なくなったりなんかしてません笑
ただ、濡れて嫌だっただけ。






何がツライって、職場にイケメンが他にいないこと笑
どうしようもない笑










そんな、8連勤の1日目でした。。。笑