はんぱ | † Masquerade †  

† Masquerade †  

L'Arc・VAMPS(HYDE)とか好きな人の日常日記。愛犬HONEY(ポメ♂)のこと中心に。自分の為の超私的ブログ。 

今日は なんか仕事が中途半端なまま帰ってきました笑

途中で分かんなくなって。

けど上司は会議中で戻ってこないし

他の方に聞いても分かんないし

14時過ぎたんで、伝言してくれるってことで

半端だけど帰りました。


分からんもんは分からん爆弾










帰ってから おかんと買い物。

明日からまた親が旅行行っちゃうんで~

食料とか買いに。


お菓子屋さんでケーキとか

コー●で飲み物とかアイスとか笑

セ●ンにも寄って おにぎりとかお弁当とか。

3~4日分なんで結構な数?だけど

たぶん全部は食べないと思う笑

てか作れば良いんですけどね~・・・

めんどくて・・・笑