長かったツアー | † Masquerade †  

† Masquerade †  

L'Arc・VAMPS(HYDE)とか好きな人の日常日記。愛犬HONEY(ポメ♂)のこと中心に。自分の為の超私的ブログ。 

「またハートに火をつけろ!」とうとう終わりましたね。

長かったような、短かったような?

結局 一箇所も参戦できなかったっていう、悲しい事実。

郡山の会場に行っただけ。

メンバーを一目見ることもできず。

グッズ買っただけ。

何この切ない状況。

「○○しか行けなかったけど」とかいう人、一箇所でも行けたんだからいいよ。

私なんて一箇所も行けなかったんですけど?

どうしてくれんの?笑

アリーナツアー決まったのはいいけど、やっぱり遠いよ・・・



てかラルクさん色々と詳細が発表されましたね。

書くのも面倒なくらい笑

なので詳しくはオフィをご覧ください笑




今日はMステに音楽戦士。

なんか今ちょっと元気ないけど、見たらまた元気になるでしょう。


ついでにMJはV系特集なんだよね。

かぶってて あんまり見れないと思うけど。

いいんだ~別に。V系はチラ見ぐらいで笑

勿論ラルク優先に決まってるので。

当たり前。














今日は、ディズニーのフィギュアとかキョロちゃんのスタンプとかをキレイに拭いて、百均のケースに入れてみました。

こんな、ちまちましたことやってる場合でもないんですけどね笑

もうさー、やることが多すぎて何からやったらいいか分からんのですわ。