虎馬 | † Masquerade †  

† Masquerade †  

L'Arc・VAMPS(HYDE)とか好きな人の日常日記。愛犬HONEY(ポメ♂)のこと中心に。自分の為の超私的ブログ。 

タオル洗濯したり、片付けしたり。

細々したのを箱に入れたり。

とりあえず、少しずつでもダンボールを空にすることを目標にがんばってます笑


で、5時頃からオカンとベニ○ルに買い物行って。

百均でカゴ3つ買ってもらいました。





ちなみに昨日も片付けしてました~。

チラシとかFAITHチケをケースに入れたり。ちょこちょこ整理。








今日さー、すっごい嫌な夢見たんですよね。

中学生ぐらいの時に私をいじめてた奴が、夢の中でも当時のまま嫌な奴だった。

クラスメイト(?)らしき人たちもそいつの言いなりみたいな感じで。

まさに中学ん時の嫌な思い出が夢に出てきたって感じ。

でもまぁ夢なんで意味不明ですけどね。

何故かクラス(?)で相撲大会やってて、私が優勝してた笑

で、賞金(10万ぐらい?)貰って。

その、嫌な奴が嫉妬してるみたいな、ほんっと変な夢だった。

つか、ほんと嫌だった。

当時のあれは、いじめって程ではないかもしれないけど、でも他に言いようがないからいじめだよな。

ちなみに当時いじめてた奴らのフルネームと顔は勿論覚えてるんで。

まぁ、顔とか大分変わってるかもしれないけど笑

もしいつか偶然会ったりしたら、それなりに、、、ね。(何



カワラナイ イタミヲ アジアワセテヤル



ううん、私が味わった辛さよりもっと辛くなってもらわないと。

ちゃんとお返ししないとねドキドキ











あら。なんか怖いですね笑

なんでこんな夢見るんだよ。

昨日は病院に入院してる友達のお見舞いに行ったりしてる夢を見たし笑