いい肉の日。 | † Masquerade †  

† Masquerade †  

L'Arc・VAMPS(HYDE)とか好きな人の日常日記。愛犬HONEY(ポメ♂)のこと中心に。自分の為の超私的ブログ。 

4日ぐらい、あっちの家に行ってなかったんで行ってきました。
とりあえず、空のダンボールを置いてきて、変わりないか確認してきただけ笑



それから、おかんと買い物に。

ヤ●ダでDVD-RWを買ってもらいました。

久々の電気屋さん。
ドコモとかスカパー関係のカツンのポスターとかあったけど、ラルクモードの私はそんなにトキめきませんでした笑
そりゃ気になるけども。
そりゃ今日のベストアーティストも見るけども笑
でもあれだよ?好きなアーティストは?って訊かれたら即「ラルクアンシエルです!」って言うよ私は。
当たり前じゃないですか笑



それから、サイゼでランチ♪
今日のランチはハンバーグとコロッケのやつでした。
それにガーリックトーストも。
んまかった~。
満腹♪



それから、100均でファイルケース(?)を2個買ってもらいました。




今日は、そんな感じで。







なんかね~、昨日・今日と続けてイヤラシイ夢を見ました笑
きっとラニバのメトロポリスが刺激的過ぎたからだ笑
ありゃヤバかった~~~~~~(><)
ただでさえhyちゃんがとんでもないぐらい色っぺーのに、、、
hyちゃん自体がエロいのに笑
照明とかカメラとか・・・これでもかってぐらい・・・笑
激しすぎます・・・・笑

てか、グッジョブ★笑

は~~~~~思い出したら顔赤くなってきた・・・笑


あ、、、あれだよ?イヤラシイって、普通にチューしただけだよ?笑

ちなみに昨日は亀で今日はhyちゃんドキドキ

夢なんでね笑

どんだけ飢えてんだよとかいう突っ込みはナシでお願いします笑