
すごい、久しぶりに見たけど、やっぱり・・・
ケイ萌え・・・
笑今日は、ムンチャに間に合うように、急いであっちの家に行ってきました。
昼過ぎに行って、2時前に帰ってきました。
時間もないんでねぇ、とりあえず、ケースにゴス関係のもの入れただけ。笑
半端~。
でもなんか、ほんの少しだけど「やった」感があって、ほんの少しだけど充実感がある。笑
だってね、昨日とか何もしないでただボーっと過ごして終わっちゃった感じだったから、すごい嫌だったんですよね。
あ、そうそう、昨日は2時ピタ見てたから出かける時間なかったんだ。(イイワケ気味。笑)
だって新聞に「大人気カトゥーン制作秘話」とか書いてあるからさぁ、めっちゃカツン出ると思うじゃないですか。
そしたらスガシカオかよ
みたいな笑やられましたねー・・・
ビデオもスタンバって期待してたら、スガさんメインでカツンの映像がちょっと出ただけ。
こんななら新聞に思いっきりカトゥーンって書かないでくれる~?みたいな笑
まぁ見れないよりは見れたほうがよかった、と思うことにしよう。
そのあとは、放置気味だったMYパソを使ってみよう!と思って、とりあえず付属品(?)をチェックして、なんかすっごい難しそう・・・
ってことで、やめました★笑だってすごい時間かかりそうなんだもん

というわけでまた先延ばしになってしまいました。
めんどくさがりな自分を誰か殴ってください笑
いや、やっぱりイヤダ・・・笑
昨日さ、メントレ白石さんゲストでサプリの撮影現場映ったね。
不意打ちだ

亀がちらちら映っとるー

ジュージャンしとるー

亀と原口が負けて、そして亀が原口に勝って喜んどるー

よかった笑
いっぱい差し入れ(?)があって、亀からはヨーグルト?かな。
なんか、うん、ヨーグルトって書いてあったような。
こないだ、、、昨日、、、一昨日ぐらいかな、久々にいい夢見ました。笑
亀といい感じで。笑
なんか自分、カツンみんなと仲良しなんだけど、何故か自分が亀になってたり笑
自分が亀で、コンか何かで歌いながらステージに立ってるんですよ笑
やー、緊張しましたね笑
つか、なんで自分が亀になっちゃってんのか。
意味不明な夢でした。
でもほんと久々に良い方の夢でよかった。