たいふ~ん | † Masquerade †  

† Masquerade †  

L'Arc・VAMPS(HYDE)とか好きな人の日常日記。愛犬HONEY(ポメ♂)のこと中心に。自分の為の超私的ブログ。 

レアルマドリード 対 日本チームではレアルを応援する雫憐ですこんにちは(笑)
密かにグティがお気に入りですから(笑)
昨日の試合は何だったんだー。
ほんとに何が起きるか分からないってことですか。


さて、CDTVですが・・・
hyちゃんのキューティーぶりにまたしてもやられましたね。
ほんと可愛いよあの子は・・・(笑)
なんかトークが大分カットされてたみたいだけど、、なんでなの?!
ただ時間的なことかもしれないけどさ・・・
余りにも途切れてるとhyちゃんが暴走したのかと思っちゃうじゃん(笑)
しかもあそこでいきなり曲に行くなんて、ますますあの後暴走したのかと思っちゃうじゃん(笑)


あと月間DVDランキング?で
カツン2個ともランクインおめでとー。
えらいこっちゃー。
海賊帆はラルクと並んでるし~。
しかもカツンで流れたのはLe cielと絆だもんねー。
や~、ある意味ラルクと繋がってる~(笑)
まさにリンク。(ぇ)




音楽戦士は大分前に撮ったやつでしたね(笑)
色んな髪型のhyちゃんが歌うLinkが見れて
なんかお得な感じですね(謎)








今日と明日は台風でずっと雨らしいから昨日出かけてきました。
職安&本屋。
SHOXXとかMyojoをパラパラ見たり。
ちゃんと文章を読む気力はなかったのでまた今度(笑)