現在気温30度。

出かける気になりません。

お久し振りです雫憐です。

相変わらずのんびり仕事探してるんだけど、まだ見つかりません。

世の中は今日からAWAKEがゲッツできるわけですが、今こんな身分の自分が買っていいものか、少し戸惑いというか罪悪感みたいなものがあって
もう少し経ってから買おうかと思っとります。
できれば仕事が決まってから。
いや、仕事決まってからじゃないと買えないかな。。。
それはお金の問題じゃなくて。
買うお金はあるんですけどね。
普段、あんまり無駄に金使わない方なんで。
ただ、仕事もしないでダラダラ過ごしてる今の駄目人間な自分がラルクの素敵なアルバムを聴くのは恐れ多い!勿体無い!!
ラルクに失礼!!
そんな思いで、むしろ自分への罰という意味も込めて(笑)しばらく我慢しようと思ってます(>_<)
あぁ、AWAKE・・・早く聴きたい、欲しいのは山々だけどっ(>_<)
自分にムチ打って仕事探したいと思います。。。
早く決めて、早く買いたいと思います。






そんな感じで、近況はですね~、昨日は職安行って本屋行ってロキオン読んで。
て、てっちゃん・・・・・・。って感じで(笑)
長時間語ったのがパ~だなんてねぇ。。。
そりゃーお怒りにもなりますって。
てつさんは悪くないですって。

それからオリコン読んでますますカツンコン行きたくなっちゃって。
そんでもって一昨日の少クラは妄想族には堪らない内容で(笑)
特に亀ちゃんの「未来の恋人へ」みたいな手紙は鼻血ブーですよ(笑)
妄想全開で自分に言ってると思い込んで一人で赤面してましたから(笑)
あぁ~、亀ちゃんの彼女になりたい(素)


@サプリでメイドカフェの店員さんが好きな芸能人(?)訊かれて「ラルクのハイドさん」て言ってましたね~。
もしかしてディストさんかな?
ってこういう時すぐ思うのは僕だけでしょうか?(笑)
ちなみにもう一人の方は がっちゃんが好きだそうで。

男前ニュースは仁ちゃん出ましたね~。
いよいよ明日アネゴ最終回ですよ。
どうなるんだろー。
ミンテレもあるし。
忙しい~(笑)