オフィ更新~ | † Masquerade †  

† Masquerade †  

L'Arc・VAMPS(HYDE)とか好きな人の日常日記。愛犬HONEY(ポメ♂)のこと中心に。自分の為の超私的ブログ。 

AWAKE収録曲とAWAKEツアーの詳細が出てましたね★   曲名見ただけで興奮(笑) ツアーも凄いなぁー。みっちり。 やっぱ、地方回って欲しいってのが本音だけど(笑) 代々木行きたいなぁー。。。 7daysで代々木行った時にねー、いつも此処にラルクがいてくれればいいのにって思ったんですよね(笑) いつもラルクが此処でライブやってくれてたらいいのにって(笑)  此処に来ればいつでもラルクに会える、みたいな・・・そんな夢のようなことを切に願ってました(笑)          そーいえば今日は願望混じりな夢を見ましたわ。 サイコのライブに行ってて、リハ中みたいな時にメンバーに笑顔で手振ってもらったり、何故か中学校の同級生達がいたり、 何故かオーディションやってて水着審査とかやってたり(しかもピンクの水着/笑) 落ちてガッカリしたり(笑)    hyちゃんとメールしてたり(願望丸出し笑) そんでhyちゃんがわざわざサイコライブに来てくれたり。 hyちゃん凄いオーラ出まくりだった~。 凄いボディガードついてたし(笑)  何気に自分もボディガードしてた気がするなぁ(笑)  誰にも触れさせない!!みたいな。  相変わらず不思議な夢だったけど、相変わらず夢の中でもhyちゃん大好きでした。