細菌見た夢 | † Masquerade †  

† Masquerade †  

L'Arc・VAMPS(HYDE)とか好きな人の日常日記。愛犬HONEY(ポメ♂)のこと中心に。自分の為の超私的ブログ。 

ラルクドームライブの夢見ました。 ドームなはずなのに何故か凄い狭くて、メンバーすぐそこって感じでおいしかったです。 あと、Hydeist生バージョンて感じの夢とか見ました(笑) 何故か職場みたいな所にHYちゃんが来て、私を含む女子たちが群がるっていう。 HYちゃんめっちゃ近くてドキドキしつつも話し掛けてみたりしてて。 「会えて嬉しいです」みたいなこと言ったらHYちゃん笑ってくれて(><) その直後ぐらいに目覚めたのかな? 目覚めてから「ハイド~~(;;)」って言ってました、自分(笑)     昨日は怖い夢見たなぁ。。。後半は何故か小池徹平君と話したりしてて楽しかったけど(笑)