外出。 | † Masquerade †  

† Masquerade †  

L'Arc・VAMPS(HYDE)とか好きな人の日常日記。愛犬HONEY(ポメ♂)のこと中心に。自分の為の超私的ブログ。 

引き篭もってると外に出たくなるもんでね(笑
風がやたら強くて、髪乱れ放題。
我ながら恥ずかしい格好です(笑
でも晴れててキモチかった。

まず雑誌立ち読み。
やっぱ最近のV系は似たり寄ったりだなと。
たまに突っ込みたくなるバンドとかありますね。

グロけりゃ良いってもんじゃないんだよ!とか
眼鏡かけりゃ良いってもんじゃないんだよ!とか
女装すりゃ良いってもんじゃないんだよ!とか
ってか自分の顔鏡で見たことあんのかよ!とか(笑
いくらなんでもこれは・・・っていうビジュアルの人とかね・・・
ビックリする。うん。


え、まさかその顔でビジュアル系とか言わないよね?!

っていうのをたまに見る・・・うん。


なんだろう。。。元は勿論、やっぱ人それぞれ似合うのって違うわけで。

ん~・・・なんやかんやで好みの問題かなぁ(笑














その後、一応仕事を探すがピンとくるの無し。







はぁ。それにしても鬱。


なんか、すんごい素敵な人に巡り会いたい(笑