翔さんのかわいさ大渋滞!前編【20180519嵐にしやがれ】 | 櫻蝶のブログ。~空に向け続く航海*嵐*櫻井翔さんについて行く~

櫻蝶のブログ。~空に向け続く航海*嵐*櫻井翔さんについて行く~

嵐さん、翔さんが大好きです。日々の想いを綴ります。

今週のしやがれは…もう、私、命日かと思いました…。

興奮して、その後、放心して
そしていそいそと今、ブログ書いてます。
書かなきゃ寝れない(笑)

まずは酸っぱウマいグルメのデスマッチ。
酸っぱいのって私、嫌いじゃないんですが
そこまでウマイ!ってのはあんまり浮かばなくて
正直、どんな感じなんだろー…って思ってたんですが


めっちゃおいしそう。
これを食べられることになった翔さん


食べてるところが既にかわいい。


食べ過ぎて喋れてない、安定のかわいい。


通訳頼んでも伝わらない、健気にかわいい。
お腹抱えて笑わせてもらいました爆笑

そしてそして待望の!


きたー!今週はこれを楽しみに仕事頑張ってたんです!!


あはは。確かに、ずっと翔さんの企画ないなって思ってました。
すごいお忙しそうなのは伝わってきてたから、仕方ないなと思いつつ、ちょっぴり寂しかったのも事実なわけで
だからめっちゃ楽しみにしてたんですニコニコ


思わず逃げちゃうの、かわいい。


ZERO終わりとか!キョロキョロ
本当にお疲れ様です。




正論すぎて、かわいい。
※かわいいが暴走を始めました。もう何を言っててもかわいいしか出てこない


櫻井号!これから町で探しちゃいますね、これ。


あー……おいしそう…こういうのって夜中に食べるとまた一段と美味しいですよね分かる…かわいい…。


どおりでまた最近、翔さん丸くなって……いやいや、丸くてもかわいい←甘やかす盲目的なファン

で、このSAでは運命的な出会いが。


翔さんの大ファンで、こんな隣に座ってもらえたら、余計に泣いちゃうよね。まさしくこの女の子にとって運命的で、特別な日になったんだろうな。
観てる私まで泣きそうになっちゃいました。羨ましいっていうのもあるけど、それ以上になんだか感動しちゃった。ほんとに良かったね!

画像を貼り付けられる上限いっぱいになってしまいました…←撮りすぎ・貼りすぎ・騒ぎすぎ

ちょっと後編に続きます(笑)