おうちで上映会 決定!! | やる気。元気。いきいき。3つの気で happy life !

やる気。元気。いきいき。3つの気で happy life !

*いくつになっても挑戦することをいとわない「やる気」
*カンタンでおいしい料理で健康な身体づくり「元気」
*無我夢中で没頭していた子供の頃のように「イキイキ」と。

念願のおうちでの上映会をやります音譜


映画「つ・む・ぐ~織人は風の道をゆく」



カチンコ日時: 2/22 (日) 14:00 ~16:30

カチンコ場所: おうちカフェ えみりん (千葉県 流山)

カチンコ参加費: 1500 縁 (ワンドリンク付き)

カチンコ参加人数: 15 名





自分の人生どう生きる?
どう輝かせる?
そう問われているように感じました。

そして、
「人生=楽しむ」ということを教わったように
思えました。それと、笑うことのすばらしさを~(*^▽^*)




昨年、ちょうど1年前「1/4の奇跡~本当のことだから」の
自主上映会を地元の歯医者さんのご協力で開催できました。
歯医者さんが場所を提供してくださったのですが、
そうなるまでは会場探しに苦戦していました。
そんな経験もあり、自宅でできたらよいと思い引っ越しました。

お蔭でこの度、おうちでの上映会をやることになりました。


第一弾は、「つ・む・ぐ~織人は風の道をゆく~」

この映画を友人に教えてもらい、映画を観る前にHPを見て
「やる!!」と決め日程も決めました。
その後、その映画を観て、自分の直感は当たっていたと
確信しました。


……………以下、映画のご案内より~…………………

この映画を共に観て、感じ、そして気づいた"何か"を
これからの暮らし方、感じ方、生き方に役立てていただいたり、
人と人の環や響き合いを、日々の生活の中でつむいでいけたなら…、

映画「つ・む・ぐ」から、新たな物語がはじまるかもしれません。

……………………………………………………………

映画鑑賞後は来てくれたみなさんとお茶をいただきながら
お話できるとうれしいなと思っております。

その日ご都合よければお越しくださいませ。(^_^)v

お申込みは、ブログメッセージにお願いします。
❇︎場所は参加される方に改めてご連絡します。