イメージ 1

誕生日が来ると年齢が1つ増す
これはもうどうしようもないものとは理解している
しかし、もうこれ以上歳は取りたくないし、歳を取るのをやめようと考えている
だが、その方法がわからない

 

 

ジョギングを続け、大幅な体重増加がないおかげで
うちの体脂肪計測機能付体重計では年齢より10歳ほど若く表示される
先日の誕生日にケーキを食べた
その翌日、体重計に乗ると一夜にして2歳も歳を取ってしまった
誕生日なので1歳は仕方がないとして、1日で2歳も老けてしまったことが随分ショック
このまま1年が過ぎるとかなりの年齢となり、3年もしないうちに1000歳を超えてしまうだろう
ああ、いやだいやだ

 

 

 

 

 

サクラ真っ盛り
今日は地元のクラブの「お花見ラン」に参加させて頂きました
市内のサクラの名所を1時間半ほどかけて11.5km走ってきました

 

 

 

 

           https://blogs.c.yimg.jp/res/blog-c9-16/masquen27/folder/1237895/71/62716171/img_70?1428121452

 

 

 

           https://blogs.c.yimg.jp/res/blog-c9-16/masquen27/folder/1237895/71/62716171/img_71?1428121452

 

 

 

           https://blogs.c.yimg.jp/res/blog-c9-16/masquen27/folder/1237895/71/62716171/img_72?1428121452

 

 

 

           https://blogs.c.yimg.jp/res/blog-c9-16/masquen27/folder/1547899/47/63125047/img_0_m?1428122993

 

 

 

歩く走る程度のスピードとなると、普段見えない身近な景色等の色々な情報が入ってきますことが楽しいです
花粉症での鼻ズルズルかカピカピ状態にも苦しむことなく気持ちのよいランニングでした
さて、今日は何歳になっているのだろうか心配だわ