今週は日曜日お休みします(._.) | 立川グッドラックあやかのブログ

立川グッドラックあやかのブログ

グッドラックへようこそ
╰(*´︶`*)╯♡
21番あやかです!
ぜひぜひお店にも遊びにきてくださいねー!

先週も来てくれた方ありがとうございました♪

・:*+.\(( °ω° ))/.:+






今週は水曜日と金曜日12時から19時まで待ってまーす。╰(*´︶`*)╯♡





日曜日お休みごめんなさい🙏

諸事情で、、、。












電話予約は11時半から!いつもありがとうございます∩^ω^∩





で、




新紙幣もうお触りしたー??




私の元には新しい千円札が!!









ホログラムが凄いね!



めっちゃ立体感W(`0`)W




あと今日はふぐをコースで食べて来たよ!




半額で!・:*+.\(( °ω° ))/.:+




相模原のふぐやさんで17周年記念で!!







毎年やってるのかな?




身がピクピクしててぷりぷりで美味しかったよー!





ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ






マラサダ待ってたー♪───O(≧∇≦)O────♪なんてタイミング!!

買えなかったからめっちゃ嬉しい😃

そして私シナモンが1番好きかも!なんかめっちゃシナモンなの!いや、クリームがいっぱい入ってるチョコか?いや、キャラメルも捨てがたい!

ドーナツなのに軽い感じで砂糖ジャリジャリで美味しかったん!また待ってるよー(*^▽^*)







どーしよ??(*⁰▿⁰*)

エシレのフィナンシェよりこれの方が好きかもしれないw

なんでだろ?なんかめっちゃしっとりでちょうど良かった美味しい😋

また待ってるよー(°▽°)